Nicotto Town


招き猫日記♪


一度読んでみたい漫画?

_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??
読みたいと思った漫画は殆ど読んでますから・・
無いです(○ゝω・)b⌒☆NE!

強いて言うならドラマ化された漫画は興味そそりますが
ギャップが大きくて話に付いて行けないものもあったから
慎重に選んでから読むことにしてます♪壁|m`)ムフッ

アバター
2010/07/02 20:16
サラさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪そうなんですよねぇ~
漫画ではカッコイイって思ってた主人公が・・・
「何故?この人がやるの?」って事がしばしば・・
とりあえず私はドラマで気に入った漫画なら読むけど
逆はパスする事に心に決めました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/07/01 20:30
(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン
ドラマからマンガを読む場合もですし
マンガ読んでからドラマを見ても
エッ(@ ̄□ ̄@;)!!って配役ありますよねw

私もよくあります~^^
アバター
2010/06/28 00:56
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪趣味が偏ってる私だから・・
自分の好きな漫画は殆ど読み終わってますよぉ♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2010/06/27 22:35
Luckycatちゃんにとっては漫画はほんとに読みつくされた
ものだったんですネ♪
今日も良い夢を♪
アバター
2010/06/27 21:16
しなじさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪読みたい漫画は読んじゃってますよねぇ~
購入しなくたって何処でも読めますもの(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/06/26 11:36
今週のお題ですね~
私も、同じっす。読みたいと思ったマンガや本は速攻で読みます。
マンガの場合は、かつて立ち読み、今マンガ喫茶。。。
アバター
2010/06/26 02:43
∠NANA.Sさんへ
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
漫画に出てる主人公とドラマの配役が似てると良いのですが・・
「Dr.コトー」とか「相棒」とか(*´・ω-)b ネッ
でも殆どドラマの配役ミスみたいなのが多く感じられません?(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/06/26 02:19

ドラマ化とか映画化されると、
妙に脚色されてたり展開が違ったりして、
純粋にマンガが好きな方はショックですよね↓↓;

アバター
2010/06/26 00:23
ななつかさんへ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン...殆どが立ち読みで終わっちゃうのですが
面白そうって思った漫画は漫画喫茶で読んでま~す♪
自分で購入するのは本当に気に入った物だけです(*´・ω-)b ネッ
ドラマ見て、原作読むと話しの内容が一変してるものが多くて
かえって漫画のほうが良かったなんて事もしばしばあります♪
逆のも多いですけど・・・(*´・ω-)b ネッ
アバター
2010/06/26 00:15
おお、Luckycatさんは興味のあるものは結構色々と読んでいるのですね♪

うんうん、漫画や小説が原作のお話が映像化されると
ストーリーが違ってくる事ってありますよね。
でもドラマ化されて興味を持ち始めるというのは私も分かります(*´艸`)ムププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.