Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


黒ガチャ7弾交換⌒✿


コンプしなくていいとか言いつつ
また回してしまいました……
(でもコンプしたよん!!)

以下のものが余っています。
P月限定品と交換いたします。
(プレ可ですが、ご希望でしたらフリマも可能です)

Pショップ現行販売品は基本、1:1 (花束/末廣/鏡開き 求)
過去限定品は1:2~(下記お品が複数)
ものすごく過去のものであれば、C月限定と交換もいたします。
(去年6月より前のお品……)

アラビアンベリーダンサー
アラビアンベリーダンサー
アラビアの赤騎士
アラビアの青騎士
アラビアの青騎士
アラビアの青騎士
アラビアの魔人
アラビアの盗賊
きまぐれスルタン


コンプしたので、黒ガチャとの交換は基本いたしません。
(既に交換スミのものもあるので~)

以下ご記入くださいませ⌒✿

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
お名前:
島番号:
出 品:
求 品:
プレかフリマか:
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

アバター
2010/06/27 17:34
>ルクルクさま⌒✿
今、お品を送らせていただきました。
またフリマも成立させていただきました。

ありがとうございました⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/06/27 17:34
届きました。
交換ありがとうございました^^
アバター
2010/06/27 08:27
8:22「イチゴの花輪」で応募致しました。
ご確認お願いします。

また、お約束の2品はプレで送って頂いて構いません。
先ほど「友申」させて頂きました。
宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/27 00:04
>るーさま⌒✿
そだね、もう少ししたらだな……。
一日8時間働くご褒美だもんねwww


でも20回回してコンプはすごくない??? ←自画自賛
アバター
2010/06/26 23:34
>ルクルクさま⌒✿
6/26 23:21 水面のワルツ
出品いたしました。ご確認ください。
アバター
2010/06/26 22:07
コンプー・・・
羨ましい限りです^^;
俺だって もうちょっと大人だったら(((
アバター
2010/06/26 15:20
了解しました^^

ではフリマに出品しますので不用品で応募して頂けますか?
OKでしたフリマに出品致しますのでお返事お願いします。

あと、応募アイテムを教えて下さいませ♪
アバター
2010/06/26 14:39
届いておりました
交換有難う御座いましたv
アバター
2010/06/26 14:30
>ルクルクさま
お申出ありがとうございます。
ただ、赤のいちごの花輪は、前にプレでもらっているので
別のお品にするか、フリマにするかしていただけませんか?

アバター
2010/06/26 14:27
>みめいさま⌒✿
いただきました。ありがとうございます♪
送りましたのでご確認くださいませ⌒✿
アバター
2010/06/26 14:00
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
お名前:ルクルク
島番号:207146島
出 品:イチゴの花輪(赤)
求 品:アラビアンベリーダンサー
    アラビアの赤騎士
プレかフリマか:プレ交換希望です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ブログ広場より参りました^^
ご検討よろしくお願いします☆
アバター
2010/06/26 13:05
友達申請許可させて頂きました
今から送らせていただきますねv
アバター
2010/06/26 13:04
夕方までちょっと抜けます
すみません⌒✿
アバター
2010/06/26 13:02
>みめいさま⌒✿
白はもっていないので嬉しいです。
プレで大丈夫です。

お友達申請させていただきますね。
アバター
2010/06/26 13:00
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
お名前:みめい
島番号:388899島
出 品:フラワープリンセス(ロザリンド)白 4月限定品
求 品:アラビアンベリーダンサー
    アラビアの魔人
プレかフリマか:プレゼント交換でお願いします
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ブログ広場より失礼します
宜しければ交換お願い致します



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.