Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


課金者様P物同士で交換しませんか??


出)ぴこぴこハンマー
 
求)P物

優しい方、交換よろしくおねがいします!!

なお、交換方法は私は非課金者なので、
プレでしかできません><

アバター
2010/06/28 10:12
こんにちわ!
サークルから来ました!!
日本の神さんと交渉していて×だった
お医者さんのヘッドミラー(白7)は、まだ求めてらっしゃいますか?
現在フリマに出品中(6/22 16:21「CコインでもOKですが…」)なのですが、
よろしければ、「鬼さんのスカーフ・鬼さんの靴下・恵方巻き」で交換しませんか?
ご検討いただければ嬉しいのですが……
アバター
2010/06/27 12:21
ドリームピッチ出品しました。
アバター
2010/06/26 19:31
そうでした^^
ごめんなさい;
アバター
2010/06/26 19:26
いつでも、構いませんよ。
今日の何時かに出品する時に
ゆか様専用で出品します。
出品するのは背景だと思いますが
出品したらコメします。
落札は2週間以内ならいつでも構いませんので
アバター
2010/06/26 19:20
応募しました。3つ一気に。
あとは、的とーになんか出すんで
それでよろしくおねがいしあーす
アバター
2010/06/26 18:54
かしこまりました
アバター
2010/06/26 18:42
そうですね。。。まぁ、しょうがないので2日間ぐらいで
終わらせますか??
今日、2回(私とゆかさんで
明日、1回(どちらかで

今日はなんでもいいので出品してください
私も今日出品できるので、私もできるようになったら出品します

アバター
2010/06/26 18:38
インしていますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.