Nicotto Town


天使の棲む街


ファンデの色が…


随分前から気になっていたけれど、お金が無かったので我慢していた
ラブクローバーのBBクリームとヴァニティパクト(プレストパウダー)。

BBクリーム、忙しい朝には便利そうだなぁ…でもK国製は何となく使いたくない
…っていうか以前ミシャのBB買った事あるけど原料臭?だか
なんだかが受け付けなかったし。
そこにベースメイクには定評のあるラブクローバーでBBクリームですよ。
期待しないわけないじゃないですか!!
@コスメとかのクチコミを参考に事前情報得て、
わずかばかりのお給料も出たので満を持してよし買おう!!
と、意気込んで買ったわけですよ。

家に帰って来ていそいそと袋から取り出し、試しに手の甲に塗ってみる。
…あれ?何か色濃くね?(´・ω・`)

と…そこには

ナチュラルオークル

の文字が!!

…(´・ω・`)あれ?

ライトオークルの並びから取ったはずだけど、何でナチュラルオークルなの?
しまった!!前の客が適当に戻したのを確認しないで買ったのか!!Σ(゜д゜)

やっちまった…orz

いつもは化粧品を買うとき一応色番号を確かめてるんですけどね。
今日は時間が押していた事もあり、並びだけで判断して商品掴んじゃったんですね。
どうしようこれ…、交換してもらおうにも開封しちゃったよ(´;ω;`)

しかもプレストパウダーの方も、散々迷って
テスターでは綺麗に見えたパール入りの方にしたのに
実際顔に付けてみたらなんかイメージが違う…ヽ(;´д`)ノ
やっぱり手の甲と顔につけるんじゃ違うんですよね…。
分かっちゃいるけどさすがにテスターを直に顔に付ける勇気はないんですよ。

すっごい楽しみにしていただけに、両方とも色で失敗に終わりそうでどうしたもんか…。

アバター
2010/06/26 21:43
>ひつじちゃん様

空けちゃいました…(´;ω;`)
カウンターコスメなら店員さんも確認するのが普通なので文句も言えますが
何せセルフコスメなんで、店員さんもそこまで気にしちゃいなかったのでしょうねぇ…。

買い直し…するにもセルフコスメの割にはいいお値段なんですよね。
アバター
2010/06/26 20:14
あけてしまったか・・・あけてなかったら交換できると思うけど、ダメもとで聞いてみるしかないかな?
その場所に行って交換できなかったらあれなので、電話で・・・。

お店の人も確認しなかったのかな。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.