Nicotto Town



やっとそろいました


メロンパンツをもらって やっとそろいました

 ありがとうヽ(#^ー゜#)v

アバター
2010/06/28 01:29
意外と 青がチャはそろった人少ないみたいですよ

 頑張ってみてね。

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/28 00:54
私も早く、メロメロパーんちできるようにガンバるじょ!

でも未だに1個も目玉が出ないってどういうことよ^^;

背景はお友達から今日もらったよ^^;
アバター
2010/06/27 20:06
次回は自力で頑張ります (・・;)

 みんなも頑張ってね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/27 15:23
メロンコンプリート ★:゜*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゜*☆
アバター
2010/06/27 12:39
いいないいな

私もパンツゲットまで頑張ります。
なかなか出ないです。
アバター
2010/06/27 00:12
おめでと^^
アバター
2010/06/26 23:06
釣りの時にもコメントしましたが、
ベレー帽のみです(今日本格的に調べた結果)
アバター
2010/06/26 21:53
友達と交換とか出来ると早くそろいますね

 がんばってね

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/26 21:41
わぁ!すごいですね^^
私は一つも目玉が出ません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.