Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


まんがーといえばー

なんでそう。

ド○ゴ○ボ○ル?笑

・・・は先生が話するから知ってるだけでー。

内容わ知らないなー・・・。


ぼくの見る漫画っていったらねー。

エ○ギアとかとある魔術のryとかー?

ねぎまーはやめた・・・。

はがれんも14巻ぐらいまでしか無いしー

趣味が少年漫画すぎるな・・・うーん。

少女漫画は見ないのよ・・・。




今日は久しぶりに外に出て

日焼けしたかも・・・。

やぎさん元が黒い方らしくて

ギリギリ健康色保ってたのに。焼けた。

外でたくなーいpwq

また夏休み行かなきゃいけないとか・・・ねぇ・・・?

誘いに断れないやぎさんもやぎさんなんだけどね。

自分の恋愛ぐらい自分で何とかしろって言いたい。

まー読んでても何のこっちゃーだろうからこの辺で('・ω・`)

アバター
2010/06/27 21:15
おみやげありがとうございます♪
アバター
2010/06/27 18:34
www
そだよね(´・ω・`)えるcかわいーから彼氏ぐらいできるよね!笑
アバター
2010/06/27 10:23
大丈夫b
あの人と付き合うことなんて一生ないから!

隣の中学校の人知らないやーw
アバター
2010/06/27 09:39
(´・ω・`)
そっか。まーあの子と付き合ったとしたら
嫉妬の毎日だと思うよ。人なつっこい性格だしね。

隣の中学校のほうが可愛い子多いさー。
アバター
2010/06/27 09:18
A藤さんか…
らいばるは多いね―

決めた!
あきらめるぜ!(オイw
アバター
2010/06/27 08:51
>>でるs
見るのか(´・ω・`) え・・・やっぱその世代?笑

少女漫画かー・・・。
性格は伝わってくるけど内容がね!やぎさんにはまだ早いのだよ!(ノω・、)

日焼け止めなんて・・・どこにあるのか知らないし(´・ω・`)おねえさまも塗らないみたい。白いけど。
うーん・・・背中押すって結構難しいよね(´・ω・`)
でもぼく的には告白しない方が良いと思うんだー・・・。男の子の方はかなーりもてる人なのだよ・・・。

>>えるc
おおΣ(゚Д゚ノ)ノ
きたこれ純粋なjc笑

やぎさん黒いんだー・・・。
可愛くはないwwうん!!!

F田さんも好きだとは言ってたけど
何かぼくね、A藤さんも好きだと思うんだー(´・ω・`)主に目が。
えるcだってまだ、負けてないよ!!

>>ふー
ありがとうー(o・ω・o)ノノ゙
暑かった。熱中症で死ぬわこれ(ノω・、)

カズ様・・・だと・・・?
ぼく咢好きだったけど(ノω・、)調律終わったら萎えたからー。今しゃーろっとだっけ。
あの男の娘好き!!( *´艸`)

長袖長ズボンとか着てたら暑くて死んじゃうやないの・・・
ってか脂肪隠してるんじゃないかって周りの目が痛いと思ったΣ(゚Д゚ノ)ノ

ぼくはそんな生易しい物に付き合ってるわけじゃないんだよ
ぼくだってその子とは昔から仲良く無かったし
その子が好きになった子が偶然ぼくの幼馴染?みたいな子だっただけで
好きな子に近づきたいから利用されたって感じ。ぼくは協力なんてしてないんだよ(´・ω・`)

と、ふーにだけ愚痴ってみる( *´艸`)
アバター
2010/06/26 22:45
お疲れ様ー(*´▽`)

やっぱあ今日は暑かったかよなーb

エ○ギアは断然カズ様派です(人'∀'*)

んで 
肌ごてごてになるから日焼け止め塗れないんだよね>?

全身長袖長ズボンでどやぁ? 体重も落ちて1石2兆おー↑

恋愛はさーやぎがいるからその子も頑張れるんじゃないのー?

恋愛実るまでお勤めご苦労様です∵ゞ(´ε`●)

アバター
2010/06/26 22:19
少女漫画しか読まないb
あ、でも今友達から借りてるジャンプのマンガの
「四ッ谷先輩の怪談」っていうのおもしろいよー

やぎさんってそんなに黒かったっけ…?
でも、可愛いからいいじゃないのーw

…F田さん、かぁ
もう、あきらめようかなぁ…
F田さんにはかなわないしー
イナイレの話について行けん…orz
どうするべきなんだろうなー

あ、愚痴っちゃってごめんねー^^;
アバター
2010/06/26 21:51
ドラゴンボールはたまに見てるかも・・・
でもテレビだなぁー
基本漫画本見ないから・・・

え?やぎc少女漫画見ないの?
少年漫画より面白いぞw
何となく性格が見えてくるw

いずみcに聞いたけど今日は暑かったみたいね。
まあ、まだ焼けてもいいけど日焼け止めを塗るのもいいかもよw
夏休みは海か山かな・・・
どっちも焼けるだろうね。。。
友達の恋愛相談ってとこかなw
やぎcの世代って友達と一緒じゃないと告れないてのもあるよねw
友達に勇気を貰って告るとか。。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.