Nicotto Town



サッカーボールゲット!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.14cm
ブルーギル
1
17.51cm
ウグイ
1
26.68cm
ニゴイ
3
43.58cm
ギンブナ
1
19.46cm
ヘラブナ
1
30.61cm
コイ
1
58.91cm
ブラックバス
1
39.61cm
グッピー
1
4.33cm
ヤマメ
1
22.23cm
長靴(ピンク)
2
22.29cm
バケツ
1
26.96cm
ウナギ
1
46.06cm
ドジョウ
3
10.16cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
12.33cm
川に落としたサッカーボール
1
29.92cm
2010/06/26 22:24

セレブセットにて。左から4番目。部屋19。

サッカーボール初ゲット。蓮の葉の下のきらきらの中。
1つ目なのでお持ち帰り。
それでも終盤テルテル坊主がつれたことで96コインまで到達。大漁目前。
なかなかに満足度の高い釣行でした。

フリマはイマイチだねぇ~。

サッカーは、コートジボワールが予選敗退。
得失点差でポルトガルを下回ってグループ3位。。。
ポルトガルが北朝鮮に7-0で勝ってるからねぇ。。。残念。

今日から決勝トーナメント。いよいよ終盤です。


明日からも頑張るぞ~

アバター
2010/06/27 23:45
今日スーパーで、森永ミルクチョコレートが大量に売られてました。。。ガーナチョコじゃなかったです。対抗してるのか?
ガーナはいいチームですね。

C.ロナウド、彼はいいんだけど、彼にボールをフィードする選手がイマイチ。。。で残念。
友人のサッカーバカwwは、日本で出場機会の無い俊輔をC.ロナウドのためにポルトガルにレンタルすればいいのに、って言ってたよww

日本はパラグアイに・・・厳しい。。。でも、うまくはまればいけるかも?!日本は乗ってきてるから何かが起こるかも?!
アバター
2010/06/27 17:42
ガーナがアメリカに勝ったと。。。

ガーナチョコレート食べなきゃ。

ポルトガルってロナウドがいるよねえ。。今年の目玉選手。。

あと、韓国が負けてしまった今、日本はパラグアイに勝てますか?
面白くなってきましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.