Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


かきかけ


沢山の方にご参加いただいてありがとうございました⌒✿





だめだ疲れすぎてブログになんない
明日書きます……><


珍しく、日曜・月曜が休み
火曜は半年に一度の検査の日⌒✿
抗体値が下がっていますように⌒✿⌒✿⌒✿




このコーデ好きだわ⌒✿

アバター
2010/07/21 13:44
いや、黒ですよww>政宗
でも、目をとりだすじゃないですか(確か・・・)それが梅干の種みたいだってエピソード、
なかった・・・でしたっけ・・・?^^; 全部うろおぼえで申し訳ないんですが汗

ガーターベルトの赤って!! そのネタはわからないけど笑、ガーターベルトはあってもいいですよねww
てか海賊の眼帯、青とか全然知らなかったです! 青い眼帯ってなんだかステキだなぁ~~。。
海の色だね。
アバター
2010/07/21 01:47
>manemiさま⌒✿
ええっ 政宗の眼帯って赤だったっけ?!

眼帯のワインレッドがくれば、ガーターベルトのワインレッドがほしくなる~♪
(……また超マニアしかわかんないよーなことを……)
海賊の眼帯って、「青」なんですよ^^
アバター
2010/07/21 01:43
届きました♪♪本当にありがとう!!!(≧▽≦)

そう、私も赤い眼帯と黒い眼帯で超迷ったんです笑
赤もよいよね!! なんか独眼流政宗っぽくて・・←梅干の種のイメージが^^;
アバター
2010/07/21 00:53
>manamiさま⌒✿
今贈りました⌒✿⌒✿⌒✿
眼帯、白もワインレッドも捨てがたく……^^
アバター
2010/07/20 15:53
もちろんいつでもいいですよ!!
眼帯は急がないので、プレでもフリマでも、MAINEさんの都合の良い方でお願いします^^
でも手数料かからないからプレがいいかな??^^*
思い出したらよろしくです^^
アバター
2010/07/17 17:03
ほんと花嫁は白ですよ~~着てみて更に思いました笑

そして、ものすごく悩んだあげく決めました!(めちゃくちゃ長くなってスミマセン><)
わんこ眼帯の黒をお願いします!!!^^*
どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2010/07/09 14:58
>manamiさま⌒✿
ぅぁ仕事中?!
がんばってください~~

やっぱり花嫁は白よね! ←握りこぶし
アバター
2010/07/09 14:01
受け取りました!!!!
本当に本当にありがとうございます♪♪♪(≧▽≦)
嬉しいです~~~(うっとり・・・。。)
あらためてステキです。。。仕事中ですが相当テンションあがりました笑
ひとまず御礼まで!
アバター
2010/07/08 11:48
>manamiさま⌒✿
7/8 11:47応募です⌒✿
どうぞよろしくお願いいたします⌒✿
アバター
2010/07/07 15:43
私も最近INできてなくてスミマセン><

とりあえず、出品しました!

07/07 15:27 カーネーションの母の日ハンカチ
タイトル:ありがとうMさん
検索ワード:まっしろのトキメキ

よろしくお願いします♪

160P代理、うきわか水着かで今悩み中です><。 もう少し待っててください。。ごめんなさい><
アバター
2010/07/03 00:21
わがままを聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
いま、何度も着替えをして悩んでます笑

そして白うちかけ!!!(≧▽≦)
わーい楽しみです♪♪♪はやく着たいなぁ。。
アバター
2010/07/02 10:04
>manamiさま⌒✿
いいよ、そしたらば決まったらここにコメしてね。
第一、ラヴィアン&ドレスはたすきと交換したものだから、ただのプレじゃないし⌒✿

そういえば、ドレスもそろそろ解禁日(7/4)です⌒✿
アバター
2010/07/02 00:06
企画、あたってて嬉しいです!!^^*
ていうか途中で間違ってるよって指摘していただいちゃったし^^;
なんか申し訳ないような。。。><;
そして、申し訳ないついでに、ラヴィアンはMAINEさんにプレしていただいちゃったし、
末廣もお友達からプレしていただいたので、同額くらいのものを代理していただくというのは、、
可能でしょうか;;
そもそも、あのクイズが大好きで笑、参加したい!っていうだけで参加してしまったので・・・^^;
図々しすぎたら、明るく「ダメ~」って言ってくださいませ^^;
アバター
2010/06/28 10:34
>にゃんこさま⌒✿
企画の件です~ そ~です~……。

このワンピは上半分がすごくかわいいのに、スカート丈が問題だったので^^
この組み合わせがうまくはまって嬉しい^^
着られないって言って買わなかったお友達も多いですもんね……
アバター
2010/06/27 17:19
プレ企画のことでしょうか;;
いつでも大丈夫ですので、
ゆっくり休んで疲れをとって下さい~;

重ね着なのに自然なコーデですね!!一瞬なんの服か分かりませんでしたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.