Nicotto Town


小梅さんの呟き


サークル一巡り

初めてサークル全員の皆さんに挨拶をしに行ってみました。

ステプお水OKOK
ついでにお部屋の中も物色して来ました。
皆さんお部屋作りに凝っていらっしゃるのね♪

あたちもコイン貯まったら模様替えしたいと思うこの頃だす。(*^-^)ニコ

アバター
2010/06/30 04:56
こんな時間まで夜なべしてニコッとの模様替えをしてみたよ。
鈍くさいから外が明るくなってしまったやんか!!
コインも残額290になってしまったぜΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

~~~~~~~(;_ _)O パタ...
気合で頑張ろう。
アバター
2010/06/30 00:03
春夏秋冬に合わせて夏バージョンなど素敵ですよね。
でもセンスが無いからどうしてもダサくなってしまうわ。
( ̄~ ̄;) ウーン
7月のアイテムに期待しよう♪
アバター
2010/06/27 22:27
目移りしますよね…私も部屋の物が落ち着くまではスロットの毎日でした^^
アバター
2010/06/27 12:46
こんにちわ!
私も、お部屋をもっとかわいくしたいですー
でも、まず、洋服からかなぁ。

自己紹介読みました♪
私も断然、猫派です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.