Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


爪割れてら


仕事中に爪割れてる事発見した。










仕事中に割れたのかっ!


ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?





一昨日jubeatやりすぎて爪割れてたんだわ。
爪斬れよ

アタシ(゚д゚)y━




アバター
2009/02/20 22:33
萌え眼鏡っこtomeeyたん♥♥(o→ܫ←o)♫

ドラクエ買ったら、一緒に冒険してくださぃ!
アバター
2009/02/16 23:10
こんばんは♪
ドラクエは3月の予定だったんですよね~
凄く残念~ーー;楽しみにしてたんですよ(^^ゞ
質問のお答え(笑)
コンタクトは曇らないんですよ~(*^^)v
メガネはね~寒いところから電車に乗ったりすると曇るけど・・・
なので、ちゃんとした(?遊びです)お出かけの時は
しっかりとコンタクトをするんですよ(*^^)v
アバター
2009/02/16 08:37
お部屋可愛いかったすtommyたん♥♥(o→ܫ←o)♫

ドラクエ延期・・・7月だってねぇ。。
売ってたら買おうかと思ったら・・・

素朴な質問。
コンタクトって曇る?眼鏡は曇る。コンタクトって曇らないのかなー・・・?
アバター
2009/02/15 23:19
こんばんは♪
週末はバタバタと遊んでいる私です。
今日はお部屋の訪問もありがとでした^^

爪が割れちゃうほど頑張っちゃったのね~笑
頑張れちゃったノノノさんが素敵ですよ(*^^)v
私はコンタクト使用者なので爪を伸ばした事がないんですよ~
友達には深爪してる\(◎o◎)/!って言われるくらいに短い(笑)
でも、自分では全然痛くないし慣れって怖いですね(^^ゞ

そう言えばドラクエの発売延期になっちゃったね~
なんだか楽しみにしていたので、とっても残念な私なのでした。
アバター
2009/02/15 21:19
素敵な御姉様kanaたん♥♥(o→ܫ←o)♫

kanaぽんは、爪のびのびなのか?
やはり、おされとかするんか!おされ・・・
アバター
2009/02/15 17:54
それって、、、ツメの白い部分?、、、としたら、私もよくあるよ。
ってか女性はツメ伸ばすので、しょっちゅうだw
生爪のとこかと思って「イタタタ」となったけど、きっとちゃうんね。
ツメきるか、伸ばし続けるか、どっちかだね。フッ(  ̄ー ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.