Nicotto Town



【 私の青春ってー・・・ 】



うちやばいかもしれないwwww

中学になってね彼氏ができたんだよねぇーwwww

でも長続きがしないというwwww

まぁ自分から振ってるんだよねwwww
1回目・・・4日間(理由:メールとかうざいから)
2回目・・・一週間2つか(理由:進展がないから)←今日私がフッタb
三回目・・・継続中(今日から←)

いやぁーみんなにはぁたらしといわれるんだよねwwww

3回ぐらいがなんだぁwwww
つうかぁ今の彼氏とはうまくいきそうだwwww

私の青春ってふざけすぎかもwwww

まぁ3回目の相手と別れたら一回考えるけどwwww

アバター
2010/07/03 13:20
あいなちゃん>うんwwwめちゃかわかっこいいwww
 
泉さん>おぉwwww
    私は2人は遊びだったのでwww
アバター
2010/07/03 13:20
0さま>あはっwwww
アバター
2010/06/27 18:18
すげww
なんか、かっこいいなぁww

うちは2人目だよぉ
アバター
2010/06/27 17:52
○○○○○○ クン かっこかわいいよねぇ♪

アバター
2010/06/27 17:44
このことを全部知ってる私が残酷ーw

なんちってwともちんっと別れて千春は正解だと思うねww
とんでもないことになるww

でも、○○○○○○○○くん(長っ∑ )なら、大丈夫なんじゃね?面と向かって話したことないとおもうけどw
身長が恥ずかしいねーw
アバター
2010/06/27 17:22
http://www.youtube.com/watch?v=2Bd0hMJD2hI

あはww
アバター
2010/06/27 17:11
えーwwww←
アバター
2010/06/27 17:06
おしえないwww
アバター
2010/06/27 17:04
じゃぁ何にしよーとしたの?wwwwwwwwwww(黙
アバター
2010/06/27 16:55
まこ>あっちがうっさwww
    ちょっとえまたねダブルでやっちゃいまして望んだ名前じゃないんですよwww
アバター
2010/06/27 16:54
あいなさま>あはっww
アバター
2010/06/27 16:54
S>おぅ
アバター
2010/06/27 16:53
んー名前の星は何なんだwwwwwww
アバター
2010/06/27 16:49
幸せそうデスナ(´∀`)

新しい彼氏と仲良くね♥

アバター
2010/06/27 16:46
ありゃま☆

まぁいんじゃない?

経験いっぱいしとけば☆ワラ
アバター
2010/06/27 16:46
かわいい人ww
アバター
2010/06/27 16:41
誰だ…誰だーッ!!←
アバター
2010/06/27 16:29
なんかねぇーwww
できちゃったっさwwww
デートする約束したよwww
アバター
2010/06/27 16:27
まじ!?
ありえねーw
新しい彼氏作ったのかよ…
アバター
2010/06/27 16:11
うちからフッタのwwww

いまは新しい彼氏とエンジョイしてるよwww
アバター
2010/06/27 16:09
ともちんフッタの?
ともちんなわけないよねーw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.