Nicotto Town


なんとかなるよ♪


ある日曜日のできごと

ふぁ〜♪飲み会でだいぶノックアウトされたのですが、ようやく回復ww


小鳥が凄い剣幕でチッチッ(;`Θ´)と鳴いておりまして
窓をガラっと開けたら目の前で、木登り絶賛中の猫様とにらめっこ♪
・・・暫しの後に逃走したのですじゃ(; ̄ー ̄)

木の上には小鳥の巣があった模様で、
親鳥が懸命に猫様を追い払おうと頑張っていたのだね♪
愛ですじゃ(*´∇`*)








窓を開けたら親鳥も逃げていったのだけど・・・・ヾ(- -;)

アバター
2010/06/28 22:13
おんぷさん
出来ましたら、道具持参でお願いしたいのです♪
ウチに機織り機が無いのですぉ(≡д≡)
小鳥さんp(*^-^*)q がんばっ♪
2mくらい全然OKですじゃ

何かあったのだとすると、心配ですね

ゆうなさん
親子の絆・・・良い話なのです('∇^d)
いえいえ、体質的にお酒は強くありません♪
ゆえに、飲むと次の日大変なのですww
二日酔いじゃないから回復は比較的早いのだけど・・・
アバター
2010/06/28 02:25
泣けるはなしです(✪ฺܫ✪ฺ) うるる

飲み会お疲れさま^^
だいぶん飲まされたのかな?^^
回復早いですね~w
わたしは、ちゃっきし、二日酔いでした(*≧m≦*)ぶw
アバター
2010/06/28 01:15
親鳥が、機織に現れたら、絶対に襖は開けちゃダメよ!
あたいも黙っといてあげるから、2mくらいおくれ!!

↓ ビビちゃん?何があったんだ!!(☉д☉;)
アバター
2010/06/27 21:35
ちょこさん
うんうん♪客観的に見てみるとですよ
楓の顔を見たら、動物達が全員逃げていったと・・・
見えなくもないよですよ?・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

春雨さん
親の愛は凄いよね♪
あんなに小さいのに猫様に立ち向かうのだから♪無償愛です♪♪
・・・これは恩返しを期待するしか( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビビアンさん
意味が深いのですよ
信じる心は救われる・・と信じたいですじゃ
猫様を怒らすと・・・=ΦwΦ===∈(☆o|||)バリバリ。ひっかくですよ〜♪
と書く、楓の心は煤けてますww
アバター
2010/06/27 20:43
楓さん

いいよね、動物は


裏切らないから・・・(何があったビビアン?w)
アバター
2010/06/27 19:35
かえでさん、GJですw (・ω・)bグッ

親の愛ですね〜♡( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/06/27 18:42
楓さんも助けてあげたんですね ^^いうことにw
アバター
2010/06/27 18:18
ムーンさん
動物・自然を観ると心が和むのです♪
親子愛はとても強い絆だよね('-'*)

アバター
2010/06/27 17:37
小鳥やネコ可愛いですよね~♪
親子愛が強いですね^^

動物観察私好きですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.