Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


ほっぷすてっぷで踊ろうかー!

世界の隅っこでわん・つー



あ、はい。早口をどれだけ噛まないで言えるか練習してたやぎさんです(´・ω・`)

今日はプロフィール書き換えたよー。どじっこ全開だったからね!!!

え?言わなくても分かる・・・だと・・・?

じゃあ気づいてても言わないでくれ(ノω・、)


あと今日わねー

この前言ってた絵をかんせーさせたんだよー

http://blog-imgs-36.fc2.com/y/a/g/yagosan/201006271807361e6.jpg

これこれ。

最初右端に ミクさんが「総員ネギを持てええええ」ってネギ構えて居たんだけど

ペン書きがあまりにもだるくてカット(´・ω・`)ネギ嫌い。

あと最後に文字挿入に入ったときに

あれ、巫女ってなんて書こう(ノω・、)ってことになって

ろーま字苦笑

ってゆーか今気づいたけど、ビショップってBeshopじゃないよねきっと(´・ω・`)

最近エミュ鯖入ってないからわかんなくなっちゃった( *´艸`)

こんなんでよければ明日えるcにぷれぜんつするーかも(o・ω・o)ノノ゙

アバター
2010/06/28 18:09
絵、ありがとーッ!!

めちゃめちゃ嬉しい(≧∀≦)ウレシィ~♪

さて、壁に飾らねば…w
アバター
2010/06/28 16:56
>>えるc
喜んでもられたら・・・うれしい(★`・ω・)ゞ

>>でるs
うんうん
個性・・・(´・ω・`)?

ぼくは安物の3000円ぐらいのペンタブとSAIで描いてるよー
フォトショもイラストスタジオも使った事ない・・・(ノω・、)

この絵はfc2の画像投稿機能を利用しただけ(´・ω・`)ブログにはうpしてないよ!

Bishopかー・・・(´・ω・`)
エミュやってたーけど あれって本鯖のめいpに容量上乗せだったの知らなかったんだ。。。
ぼくのpcで耐え切れなくなったからもう全部抜いたよ!
アバター
2010/06/27 22:41
早口言葉かぁー
難しいよね。。。
早速プロフ見て笑ったよ。
個性出てるw

絵はうまいよね。
何で描いてるんだろう・・・
PixiaとかSaiとかかな。。。。
一般のペイントブラシじゃー機能は足りないし
プロじゃないからフォトショップやイレストレーターとか高いしね。

この絵はどこのブログだろう・・・
探しても解からなかったw
まだ非公開なのかな。。。
1人は解からなかったけど3人よく描けてる。

綴りは「bishop」だね。。。
エミューやってたの?
まあ知ってると思うけど、出来ればやらない方がいいよ。
あれも違反行為だしね。
それに飽きちゃうでしょう。
アバター
2010/06/27 18:48
おお~できたんだぁw

うん、明日くださいーw

楽しみだっ(*´∀`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.