Nicotto Town


TAKKAN


今更の釣り結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.53cm
ワカサギ
1
9.25cm
アブラハヤ
1
8.59cm
カワムツ
1
18.89cm
ギンブナ
1
18.19cm
キンギョ(赤)
3
19.73cm
ナマズ
1
56.50cm
コイ
1
48.51cm
ブラウントラウト
1
48.27cm
ネオンテトラ
1
3.74cm
ヤマメ
1
24.22cm
川の真珠貝
1
9.53cm
ドジョウ
1
8.66cm
ネクタイをしたテルテル坊主
1
13.74cm
2010/06/19 20:42

この2日間は、雨が降っているため、
特別出掛けよういう気にもなれなかった。
それでも、昨日はわさわさしていたが、
今日は、時間がぽっかりと空いてしまったので、
INしてから、釣り堀へ行ってみた。
前回のサークルイベントでも久しぶりであったのに、
またその時以来の釣りとなった。
その時には、レアを釣る事ができたので、
あわよくば今回もと思っていたが、全くヒットする事がなかった。
そのまま30分が経過して、特別な釣果もないまま引き揚げた。
その結果を、公表しても仕方がないので、
前回レアが釣れた時の記録がまだ残っていたので、
自慢の意味を込めて、ブログにしてみた。

以前から釣った魚は、「売る」をポチポチしていた。
だから、先日の釣り大会でも、レアにも拘らず、
いつもの様に売ってしまった。
レアをたくさん部屋に飾っているお友達もいるが、
皆どうしているのだろうかと、ふと疑問に思ったときでもあった。

アバター
2010/06/28 22:17
corsairさんへ。
ニコタに来た当初は、よくしていました。^^
その時も、多分レアは釣れていたのでしょうが、
持ち帰るという考えやレアの大切さが分からなかったので、
全部売って、大漁の文字に満足していました!
それに、レアとはいっても、魚ではないし、と思っていました。
ですので、その時の勢いのままポチポチした結果です。

ところで、今のところ回線が切れた事はないので、多分大丈夫だと思います。^^
事務局のお知らせに出ていた対策は、一時保存ファイルの削除を勧めていましたね!ノシ
アバター
2010/06/28 21:38
以前はこちらも 釣り頑張っていたのですが・・・最近はサボリ気味ですw

レア間違えて売ってしまうので 最後まで気はぬけませんよーー
水槽選んでる最中に 回線が切れることもありますので ご注意を

並べていたことありますよw でも最近のレアは・・・魚から掛け離れているのが多いですね^^;
アバター
2010/06/27 23:03
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございます!
しかし、肝心なそのもの自体がないのです。^^;

やはり、レアは飾らなくても、お持ち帰りすべきだったのですね。
では、仕切り直して、釣り堀へ行こうと思います!
今度は、部屋に飾れるように、しっかりと釣りをしてきます!ノシ
アバター
2010/06/27 21:25
わーテルテルおめでとう(*´∀`)

レアはとっといてる人が多いと思いますよ。
私はキャンディポットと金魚鉢にお持ち帰りで、それ以上は売っちゃってます。
あ、真珠とシャチホコは全て持ち帰ってますがw
部屋に飾ってる人もいますよね~。私は仕舞ったっきりです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.