Nicotto Town


日々づれづれ


タイトルと中身が違うw

金魚さんから、やってみてー!ということなので、やってみました。
えーと、漫画占い?

http://u-maker.com/192455.html


メ カハルさんはワンピース だよ!!

シュガシュガ ルーンは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょ う。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、 きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールして いく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方 になってくれるはずです。

メカハルさんの必殺技は、パロスペシャルです!


なにゆえワンピースと出ながら、シュガシュガルーンの話なのか…w
必殺技がパロスペシャルなのは、なんかうれしいなあ。

アバター
2010/07/01 07:47
>あきひさん
おお、望さんのところからですか!
いらっしゃいませ~ようこそ~~♪

>望さん
おはようございますw

自己主張、うまくできるかな…。
告白は、いい相手がいたらがんばってみます(おい)。

むう。皆様の結果を見るに、表は少年漫画、中身は少女漫画ってことですかね~。
必殺技は喜んでいいと思いますよ!なかなか出せるものじゃないですものw
アバター
2010/06/30 18:04
こんばんは~(*^_^*)

ワンピースとは羨ましい限りです!
内容もメカハルさんっぽいですね~。
自己主張頑張って下さいね!!
告白なさいましたら是非(←)

面白そうだったので、私もやってみましたら、
タイトルが「金田一少年の事件簿」
中身が「きらら☆プリンセス」
必殺技は「かめはめ波」
という結果でした(^^ゞ

金田一の結果が出たのに吃驚です!
残念ながら中身の方はさっぱり分からない訳ですがorz
必殺技がかめはめ波は喜んで良いでしょうか…!
アバター
2010/06/30 17:53
初めまして こんにちは

望さんのブログで拝見してお邪魔しました
よろしくお願いします
アバター
2010/06/30 07:51
>にぼしさん
なにゆえ中身がきらりんー!?
にぼしさんのも、ものすごいギャップで出ましたね…。
いやいや、私だって中身ワンピースがよかったですよぅ。
お遊びの占いですし、理想たかく行きましょう!

ウィンク100連発…。ワンピース的に見ればおいすいですよ!
アバター
2010/06/28 12:06
きゃーおもしろいw

タイトルに、銀魂とでました~。
でも中身はきらりんレボリューションってTT
中身が銀魂が良かったなあ。理想高すぎ?

得意技ウインク100連発。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2010/06/28 07:55
>サリッサさん
そ、そうですか?えへw
地獄少女のかめはめ波?!それはまた極端なwww
そして和み系の一徹って!あの一徹が和み系!!
驚愕の結果ですね。おもろな占いありがとでしたっ!
パロスペシャルはねー、かけたらきっと痛いですよ~~。

>サリッサさん
コーホーw
あのネーミングがどこからきたのか気になります。なにゆえパロなのか…
アバター
2010/06/28 00:58
ウォ、ウォーズマn。。。
パロスペシャル憧れたなぁ^ ^

アバター
2010/06/27 21:10
にゃはは!
黙々と仕事をこなしていくタイプってところがーメカハルしゃんっぽいなりねぇ。
金魚はマンガの事はサッパリなりがー地獄少女の、かめはめ波ってー言われたなりよー!
なごみ系の一徹なんらてー!ぐふふ。
バロスペシャルはー分かんないなりがー
金魚にはしないでくれなりー!
これ、おもろいなりねー!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.