Nicotto Town



一度読んでみたいマンガ

NHKの朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」を毎朝 観ています。
マンガに打ち込み、清貧に甘んずる暮らしぶりに感心します・・
そこで ブログネタの「一度読んでみたいマンガは」となると・・
ドラマの中にも出て来る「悪魔くん」を読んでみたいと思います。
「人類が平等で幸せな生活ができる理想社会を目指して、
悪魔くんが現代社会に戦いを挑む」というテーマらしいです。
タイトルは知っていましたが、読んだ事はありません。
あ、ドラマでは3巻で完結。後に復活するようです〜〜
長編なのでしょうか・・?

アバター
2010/06/29 18:21
シェルセスさん、納得しました〜〜
観たその日から、忘れてますから^^

sakuyakoさん
嫌いな女優さん・・朝からみたくないですよね〜
わかります、わかります〜
アバター
2010/06/29 18:02
ゲゲゲの女房で赤ちゃんがビー玉飲み込んじゃったってところだけ見たんですよ^^;
アバター
2010/06/28 22:48
私、、あの女房役の女優さんが・・・嫌いで(-_-;)
見てないんですよ。。
アバター
2010/06/28 21:54
杏花さん
そうです.水木しげるの作品です。
まずは、部屋の書棚がマンガで一杯の... 二男に
持ってないか聞いてみる事にしま〜す

旅人さん
おもしろそうですよね♪
一気に読めるといいんだけど・・
でも・・眼が疲れそう・・

シェルセスさん
学校がありますよね〜〜
わたしは朝食後の7:30から,BSで観ています^^
ところで・・ビー玉って? なに〜〜??
なんのこと〜??
ああ、今朝 放送の...パチンコのことかな??
アバター
2010/06/28 18:03
ゲゲゲの女房の時間帯は、学校に行かなくては…
ということで見てないです><
ビー玉は良くないですよね、ビー玉は…
アバター
2010/06/27 23:22
メイさん、「悪魔くん」、テーマが面白そう!
感想をお願いしまーす!!!
アバター
2010/06/27 23:08
「悪魔くん」って、水木しげるの作品ですよね?
アニメでは見たことがありますが、
マンガでは読んだことがありません。
メイさん、ぜひ読んで感想をお聞かせください~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.