Nicotto Town


月夜のモノ語り


夏は騒いでおかNIGHT!

このタイトル。夏がくるたびに使ってる気もしますが…
ウケウリ…と言うか、ぱくりと言うか。
Blog(ここじゃなくて、表ね)を始めるずっと前、SMAPファンのメル友さんがいたのですが
その方が、夏がくるたびに、おっしゃってたから。。。

その方は、アポロのファンでもありました。
てるひが、嵐の桜井(当時の表記)くんも応援している事を知っていました。
ある日…
アポロのおひとりの方の掲示板に、嵐の桜井翔の名を語る、悪意の書き込みがあった事を
てるひに知らせてくれました。
「彼は、そんなことしないと思うけど…」と。

桜井くんが大学生だった頃の話だと思うんだけど
その桜井翔の名を語る人物も、某大学からアクセスしている事が判明し
人物も特定できた…と記憶してます。
その大学と言うのは、桜井くんが通っていた大学とは全く別の学校だったんだよなあ

あの時に犯人も、今の嵐の売れっぷりは想像できなかっただろうなぁ。

嵐コンもフリコメした。
夏じゃないし、遠征はできないけど。
第1希望から第3希望まで書けるのは、他のグループと同じですが
第4がすごいよ「いつでもどの会場でもいい」か「返金」を選ばなきゃいけないの。
どこの会場にも行けちゃう機動力はないからなぁ。。。

夏と言えば、CHERI。
こちらは、地元(笑)代々木は行きたいと思っているのですが
大阪日帰り弾丸ツアーも密かに計画中。
オーラスなので、チケット取れるか…わからないけどね。

やっと…今日、7月9日(金)の奈良のホテルを手放しました。
同じ日に、別イベのお誘いがあったの。
まだお返事はしてないんですけどね。

夏なのに座長。
衣装は、春と同じなのかな…暑そうだけど。
CHERIの前、7月は座長です♪
10周年&100公演&10公演(予定は未定)

そんな忙しい夏に、家族旅行も計画しました。
最初、7月24日から(だったかな?)ベトナム、ハノイに行こうと相方に言われ
「7月28日のSHOCKは、12月から決まってたからダメ」と断りました。

J2サポーターの相方は、25日のアウェーチケットが取れなかったから、
そこに家族旅行をツッコむ事にしたみたいだけど
てるひの予定は、半年前から決まってたんですけど?

家族旅行…行けるだろか…かな~り微妙でございますな。

アバター
2010/06/29 08:46
Rainさん。
ベトナム・ハノイは、座長さん活動中なら、お安く行けたんだけど…8月は高くて無理みたい。
メコン川は、1度、クルーズした事あるよ。料理もおいしかったし。
相方さん、飛行機苦手なの?
離陸時と着陸時は、すごくイヤな気分だよね。
ベルリンに行こうと思ったら(いつか行ってみたい)8時間?9時間乗らなきゃいけないから
動き回れなくてしんどいけど。
ここは、お友だちとおしゃべり感覚で書いてるから楽だね。
表みたいに検索にひっかかる事もないし?
「交流」してるのは、偶然の出会いがあった方たちだけかな。
Rainさんとここで会ったでしょ。同じようなことが3回、続いたんだよ、びっくりでしょ
アバター
2010/06/29 08:33
桜さん。
今年は、夏に座長って言う嬉しい誤算もあったから。。。
夏にCHIERI。定着するのかな?週末中心にやってくれたら、もっと嬉しいんだけどな(贅沢?)
あ!薬師寺DVDをお持ち帰りする日だ♪

家族旅行はね、海外は無理!って事になったので、国内の安近短での実現となりそうです。
相方さんのサッカー観戦に合わせて。
てるひの遠征に合わせてくれればいいのに(笑)
アバター
2010/06/28 22:26
家族旅行いいな~。相方さんからの声かけでしかも海外って、うらやましーです。
うちの相方さん、飛行機嫌い、外国嫌い、な人だから、私、まだ日本脱出したことないの。
まーじっくり時間をかけて説得します。ベトナムというチョイスが面白いな~。メコン川?違う?
「こっち書くようになって表も楽しくなった」私もそうだよ。ここ楽なんだよね。息抜きできる。
自分の中でしばりをつくってないからかな?タウンの主目的「交流」は全くしていませんが(笑)
アバター
2010/06/28 12:55
夏はいろんな予定があるから 調整が大変やね。

でも 家族旅行は 実現するといいねー。

お土産話しがとっても聞きたい 桜でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.