Nicotto Town


天使の棲む街


彼とは縁がなかったの…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.37cm
アブラハヤ
1
8.01cm
ブルーギル
1
21.32cm
カワムツ
2
16.19cm
ギンブナ
2
20.79cm
ヘラブナ
1
17.71cm
キンギョ(赤)
2
20.68cm
ライギョ
1
68.02cm
ブラウントラウト
1
50.61cm
グッピー
1
3.39cm
ヤマメ
1
31.03cm
イワナ
1
43.44cm
ウナギ
2
55.72cm
タニシ
1
4.80cm
ドジョウ
2
11.56cm
2010/06/27 23:56

そういやてるてるちゃん最終日だった!!Σ(゜д゜)

いつか釣りに行こう行こうと思いつつ、
なかなか行けずじまいで結局てるてるちゃん最終日まで忘れてました(´・ω・`)
思えば去年も頑張ったのに釣れずじまいでしたが、今年も釣り逃してしまいましたね。
まあ、私とてるてるちゃんは縁がなかった…そういう事でしょう。
つかず離れずだったのに、結局喧嘩別れしてしまったあの人のようにね♪ヽ(´-`)ノ
縁がない相手ってのはいる。そういう相手とはとことん縁がないのです。
そういう諦めも時には必要だと思うようになってきた今日この頃。

アバター
2010/06/28 11:47
>夕燈様

あれっそうでしたっけ?(*´・ω・`*)
日付1日勘違いしてたっぽいですねw

でも、昼間はあまり長時間ログインできないから釣り行けるかどうか…ヽ(;´д`)ノ
1回くらいはリベンジ行きたいところですが。

>♡ぴーまま♡様

ぴーままさんもまだでしたかっw
一度機会を逃すとなかなか釣れないんですよねぇ…。
お互い釣れるといいですね(*'-')ノ
アバター
2010/06/28 09:57
てるてるchんきょうまでだから
私もがんばってつらないとだーww
アバター
2010/06/28 00:32
テルテルさん、今日(月曜日)が最終日ですよ!!!
まだ間に合いますよ!!!!!

くりすちゃんの元へテルテルさんが来ますように(-人-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.