Nicotto Town


天使の棲む街


てるてるちゃん諦め後

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
18
2010/06/28 00:00

残り時間約3分で7ならべ。

縁のない男?(てるてる)を求めて赤字になるより少しでもコイン補填を選びました。
って、たった12コインしか稼げてないし^^;

アバター
2010/06/29 09:06
>ぽち様

なかなか釣れませんでした…。
1年越しでようやく釣りましたよ、ええ(´;ω;`)
アバター
2010/06/28 14:52
テルテル坊主 なかなか釣れないよね
アバター
2010/06/28 11:53
>Luckycat様

他の方々にも指摘受けましたが、今日までだったのですねw
てっきり今日の0:00で終わったのかと思ってました(/ω\)
頑張りたいところですが、最終日って何だか釣れないというジンクスが…^^;
アバター
2010/06/28 00:59
まだまだ時間が・・(あと1日でした)あるから
大丈夫ですよぉ~♪
最終日にGETしてくださ~い(*´・ω-)b ネッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.