Nicotto Town



一度は読んでみたい、、、

どなたかも書かれていましたが、「ガラスの仮面」の続き、ですかね。。。
あれ、ホントに終わるのかなぁ???

アバター
2010/06/29 07:31
りえさん
 はい。まだ終わっていません。

gauさん
 そうですね。私も信じたいです。

みきりんさん
 待ちたいと思っています。

クンシランさん
 結構面白いと思います。学生時代に、デパートでの企画もので原画展を手伝ったことがあって、それ以来、です。
 他は、少女漫画とは縁がないんですけどね。

藤娘さん
 私もそう思います。
 どちらが紅天女になるか、もうそれで終わりになるのでしょうからねぇ。

hoshimureさん
 どうも!
アバター
2010/06/28 22:53
(^・(I)・^)Cコイン&ステプ&コメントを集めましょう☆・2から(^・(I)・^)★お届けです★

「6月のご褒美プレゼント」、変更しました。詳しくはサークルの掲示板をご覧ください。
あと「サークルメンバー100人突破!」記念で、プレゼント企画をしています。ぜひ参加してください♪
アバター
2010/06/28 22:37
微妙~~に続いてるんですよね・・・(。-_-。)
これも、ちゃんと完結してほしいです!(さっさと紅天女選んでくれ~~!)
アバター
2010/06/28 21:36
ガラスの仮面って完結してないの?!
有名だから題名は知ってるけど内容は全然わかんない。
面白い??
アバター
2010/06/28 21:29
こんばんは。
私は完結するのをいつまでも信じて待つ心意気です(笑)。
アバター
2010/06/28 21:19
ガラスの仮面、終わるかはほんと
作者さん次第かとww
けど、自分は信じて待ちたいと思いますw
アバター
2010/06/28 21:10
まだ終わってないんですね^^;
アバター
2010/06/28 18:13
mamareidさん
 はい。その通りです。
アバター
2010/06/28 17:50
ガラスの仮面   美内すずえ作
アバター
2010/06/28 12:23
訂正。最新刊が44巻、だそうです。
アバター
2010/06/28 12:20
エマニーさん
 確か、40数巻、だったような、、、一時は全て持っていたんですけどねぇ、、、
 最初は30年以上前、なんですよね。

chiyokoさん
 はい。落ち着かないまま、数年間たってます。。

ちかぼーさん
 その気持ちも分かりますが、、、それでも今の庄くらいは終わって欲しい気が、、、
アバター
2010/06/28 10:38
確かに~でも終わって欲しくないような気もしないでもない・・・
アバター
2010/06/28 10:19
まだ完結していないんですね。長い〜
ちゃんと呼んだ事はないけど^^;
ラストがどうなるか気になって落ち着かないかも。
アバター
2010/06/28 09:00
ガラスの仮面・・・ちゃんと読んだことないけど、かなり長編なんだよね?

読んだらはまりそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.