Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ひさびさの私の頁の話です」

過去に行われた社会実験での最難関コース川内峠越えFコースと
礫岩付近まであわせて行ってしまったお話です.↓
http://atatae.la.coocan.jp/std/i_lwind/sight_p.ext/b0410hir/b0410hi1.htm

うってかわって,
前回疲れ果てて嫌気がさして
バスに頼ったお話です.↓
http://atatae.la.coocan.jp/std/i_lwind/sight_p.ext/b0627hir/b0627hir.htm

両方とも悪天候のおかげで
礫岩の雄大さをお伝えできないのが残念ですが
大変さは伝わるかと思います(^ ^:;)

見てやってください.

アバター
2010/07/01 22:20
もちろん名前を知っていたほうが撮影のときにも
有利なんですけどね.

なまえは,すこしは関係あります.
アバター
2010/07/01 21:22
あんなに沢山の花の写真がUPされているのに・・・。
名前は関係ないか^^
アバター
2010/07/01 20:26
おはなは,ちとわからない.

トトロねぇ.雰囲気は合うかもしれませんね,
一瞬,トトロのようなのと私を入れて
イメージ画を描こうかとも思ったのですが
諸問題と,画力が足らなさ過ぎるので
あきらめました.
アバター
2010/06/28 21:49
トトロも一緒に待ってくれそうな所ですね^^
お花もきれい。
リンドウかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.