Nicotto Town


桜天使のお部屋


青ガチャ成果


今日の青ガチャの成果はまずまずでした

目玉の背景天の川ロマンスが出ました。
タウンでみんなが持っていて羨ましかった
冷え冷えソーダアイスも出ました。

ついでに今日もソックスが1足出ましたが・・・
Cコインで入手できる着せ替えアイテムに、
スニーカー系(カジュアルシューズ類)がないので、
ソックスは使いづらいんですよね。
一体何と合わせろと???

コンプまであと2つ。
メロンの帽子とショートパンツ。
でも今回のアイテムにトップスがないので、
過去のTシャツで着まわさなくちゃならないのがちょっとね。。。(-"-)

アバター
2010/06/29 11:10
>妖輝緋さん
 青ガチャでGetできると教えていただきありがとうございました。
 早速出ました。
 ぺろぺろの向きにするには傘を持ってないとダメなのかな?
 奥手に二つ持つ技、凄いですね。
アバター
2010/06/28 15:11
このアイスってぃぃょねぇ(O^~^O)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.