Nicotto Town


桜天使のお部屋


ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン15周年おめでとうございます♪


私がタウンの住人になったのは2010年の年明けごろでしたので、
13年以上お世話になっていることになりますね(^▽^)/

ほぼ無課金で細々と続けてこられたのも、
お付き合いいただいている皆様のお陰です<(_ _)>

ニコタさん、途中で仕様(?)が変わったからか、
以前のようなイベント(アドベンチャーっぽいゲームや金魚すくい)、
釣りやゲーム広場が無くなっちゃったのは残念ですが、
これからもマイペースで過ごしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

アバターはニコタ初期のコーデです。
初々しくて懐かしい~♡

アバター
2023/12/24 22:07
こんばんは〜✰
Xmasマーケットイン赤レンガ 今年はカップル向けに
星降るプレミアムラウンジ(個室)初登場❢
誰にも邪魔をされない二人だけの至福の60分を過ごせます 
来年もぜひ実施して欲しい・・・
アバター
2023/11/05 23:59
普通カラオケで何するって言ったら歌うに決まってると答えると思います 
私がカラオケに持参するもの書き出してみます 

  ①エレキギター 
  ②electronic metronome
  ③ロックバンドのDVDを特殊加工したもの
   (リードギターの音を消したもの) 
  ④effector board
  ⑤DVDレコーダー 等です

想像はついたと思いますが簡単に言えばGLAYのDVDの
hisashiの演奏を消したものを流しhisashiになりきって
演奏をするということです 

you tubeでもよく見かけるスタイルです 
私の腕前は大したことはありませんが
プロ級の演奏をする人も存在します



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.