Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


ぶろがーにすきなひとがいます。

あれだよね。別にここに書いてもいいことだよね。

fc2じゃなくてもね!

 
というわけで地雷バトン
 
でるsから・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

本人に報告もせずに持ってきちゃった。いいかな。(´・ω・`)

1、外見で言うとどんな人が好き?
  とりあえずイケメンじゃなくて丸坊主でも無い人がいいです

2、財布はどんなの使ってる?
  赤いがまぐちの財布・・・(´・ω・`)

3、携帯はどんなの使ってる?
  やぎさんは携帯無しでどこまで生きていけるか実験中なのです キリッ

4、手帳は持ってる?
  ミス○ードー○ッツのスケジュール帳とめいp用の相場表ぐらいなら。
  まじめには使ってないけどね。

5、バックはどんなの使ってる?
  ピンクでミッキー柄の肩掛け?あとは水色の同じ奴とか

6、バックの中身は?
  さいふ。れしーと。ぱわーすとーん。へあごむ。頭痛薬。

7、星に何を願う?
  アナログで絵を描きたいから手の汗をどうにかしてください。
  
8、怒っている時どーする?
  どーする?というかどーなる?だよね
  まーやぎさんは抑えて泣く派だがな!!!

9、夏or冬どっち好き?
  ふゆ。汗が嫌い。いやまあ、道民ですから。

10、最近いつ泣いた?
   いつだ。思い出せん。あ、起きた時に涙が出てた時はあったかも。

11、ベットの下には何がある?
   ほこり。おんりー。

12、昨日何した?
   絵かいた。ふーとしゃべった。にこたした。おわり。

13、好きな事は?
   寝てるときが一番幸せです。
   得に昼寝。

14、あなたの性格を一言でいうと?
   まいぺーす? ぼくって天然なの?(ノω・、)

15、あなたを動物にたとえると?
   なまけもの

16、身長は何センチくらい? 
   153.3?

17、自分の体で1番嫌いなところは?
   からだー・・・うーん、下半身太り?

18、カラオケで歌う曲は?
   声だししないで行くんだったらー
   恋愛さーきゅれーしょんかonly my railgun?
   先にどっちを歌うかでその日の声が変わる不思議。

19、あだ名は?
   やぎ、やぎさんのどっちか?
   リアでもネトゲでも。

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
   黒いのは基本的に恋愛対象にはならないかも。
   なんとなーく親近感は沸くけど、お友達で終わるって感じかなー。
   彼女にするなら断然美白(

21、何系の異性が好き?
   おたく系 笑

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
   無茶振りするんだったら 初音ミクの消失だけどね。
   恋愛曲を熱唱してくれるんだったら面白いよねー。

23、着メロは?
   スカの着信音いじってないな・・・
   あまつきくんの「おねえちゃん・・・凸来てるよ・・・?出ないよね?・・・俺がいるもん」
   しか持ってないから・・・(ノω・、)
   おねえさまが聞いたらなんだなんだーって言うしね!

24、どこで買い物してる?
   せい○ーまー○
   果たして本州にこれはあるのだろうか

25、趣味は?
   絵を描くこと キリッ
   昼寝の次に好き( *´艸`)

26、特技は何?
   いじってたはずなのにいつの間にかいじられる方にまわってること

29、会いたいブロガーは?
   つきたん(*´・ω-)b
   美白系男子ってどこまで神なんだろうと(´・ω・`)

30、今1番何したい?
   ごはんがたべたい

31、男女の友情はあり?なし?
   それしか無(ry

32、夢を持つ異性をどう思う?
   いいんじゃないのー。
   将来の夢はお婿さん!とか言ったら流石に引くけど

33、何と言われて告白されたい?
   なんだろー。
   頑張って告白したんだったら文句は言えないよねー。
   まー流石に、結婚を前提にお付き合いryはいやだけどwww

34、彼氏・彼女に好きと言える?
   面と向かっては無理れす。
   すかでも無理かm(´・ω・`)

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
   言ってくれるんだったら行くんじゃないー?
   変な用事とかパシリだったら蹴り倒すけどね!

36、好きになるきっかけは?
   何だろ・・・。ある日突然気づく笑
   それか失って初めて気づく寂しさ?

37、理想を5つ
   なんだろう・・・

38、理想の人に出会ってる?
   残念ながら

39、恋愛と結婚は別?
   恋愛と結婚は同じ。付き合うと恋愛は別。
   好きになるのは自由。
   結婚するのは考える。

矛盾点いぱーい(´・ω・`)

40、プロポーズは何とする・されたい?
   されたいーかなー?
   まーぼくがいつまでも理想を抱えてるいい子ちゃんではないと思うけどね。




さて、終わった。つかれた。

アバター
2010/06/29 16:30
>>でるs
うふふーだっしゅで( *´艸`)
可愛いのかwwうーん、わからん@@

偏頭痛ねー・・・治らないのかなぁ(´・ω・`)

>>ふー
おつあり~
釣られどまwww
・・・(´・ω・`)
え?お兄ちゃんなら何度でも叫んでいいよ?笑
アバター
2010/06/28 21:23
おつかれsummer~(*-∀-*)

おもしろくて全部見ちまったおーb

あ。タイトルはガチで釣られますた┌┤´д`├┘

あ、昨日はいいもん聞かせてもらいましたおおー! 耳の保養×2bb



アバター
2010/06/28 21:23
おぉーやってくれたんだねw
やっぱり女の子だ。可愛いねw
薬を常備しないといけないのは辛いね。
その症状がなくなるといいけど・・・
片頭痛って辛いから。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.