Nicotto Town



皆さんはどうしてますか?


みなさんは ペットを 島に出していますか?

なかなか踏み切れないまま  今日になっています

部屋にいつもいたので  いなくなると寂しいかなと思い つい…

でも 聞いてみると 部屋よりのひろくて楽しそうなところだと 言ってました

 悩み中です

アバター
2010/06/29 23:16
もっと自由に行き来が出来たらね 使いやすくなるね

もうすこし 考えて見ます

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/29 14:14
私も・・・部屋にいつも一緒に居たから・・・
つれて行けたらいいのにって想うんだけどね。
アバター
2010/06/29 00:39
かわいそうだと思う気持ちの方の意見 ありがとうございます

 亜子はかわいそうだと思ってしまってね なかなか 先に進めません

 もっと飼ったらどうなのだろう…

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/29 00:12
私は一匹しか飼っていないので、あんなに広々としているところに一匹では可愛そうで出せてません^^;
今の所は、ずっと一匹を家の中で飼う予定です。
アバター
2010/06/28 21:50
4匹飼ってるから2匹づつ出してるねー
お部屋3匹しか出せないの; Cコペットだとね;
基本インしてるときは2匹お部屋 
落ちるときに皆仲良く島に出してるよ^^
アバター
2010/06/28 21:08
亜子さんの愛情が最善を知ってると思う
アバター
2010/06/28 20:49
昨日はじめてペット島にだしてみた^^;
でもなんかやっぱりいないと寂しいかなー^^

戻してみたりだしてみたりまちまちです^^
アバター
2010/06/28 19:55
2匹飼っているので どうしようかな  小さい猫を家に置いておこうかな

あと 設定で戻せるよね?

コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/06/28 19:35
亜子ちゃんへ

外にも出せるんだね。。。知らなかった。。。
アバター
2010/06/28 18:58
私は、出してるよ^^
1匹だけ残してね^^
後は、お外で、のびのび~~~してるじょ~~~WWW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.