Nicotto Town


今日の出来事


今日は。。。

今日は気分が落ちてました^^
そしてまた担任休みww
体調不良だって^^;

今日は朝から生徒集会だったww
そこでブロックの色を決めた。
結果は赤色だった^^
なぜかわからないけど、クラスの人たちが嫌がってた
うちは先輩のこととかわからないから混乱したけど。。。

次は数学^^;
数学大嫌いなんだよな・・・。
でも先生は好き♪
なんか面白いし、ノリいいし・・・
でも数学は嫌い。
嫌いなもんは嫌いなんだよwww

次に体育☆
今日から球技になってうちはバレーボールを選択した。
で、チームわけをしたんだけど、、、


バレー部がいないっ!!

不公平でしょwww
まあがんばります^^
決まったんだからしょうがない。


で、いつの時間か忘れたけど、
社会の『近代の世界情勢』っていうプリントが帰ってきました。
それで評価がよかったのがうれしかったです^^
テストの点は悪いんだけどね。。。;

英語の時間にまたクラスメートが授業をつぶそうとして、
サッカーの話をがんばってしてました。
でも先生はこらえました!
そして授業に入りました。
で、CDプレイヤー(←あってるかな??)が壊れて、
だだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだだ(連呼)
みたいになったんです!!
みんな大爆笑www
それでしばらく壊れてて、
CDを拭いたらちゃんとながれました^^
少し楽しかったww



アバター
2010/06/29 18:14
サークル承認OKしました★相談内容ゎなんでもぃぃですょ^-^
まずゎサークル板の自己紹介掲示板を書いていただけたらうれしいです^^
アバター
2010/06/29 07:01
うちも社会のレポートの評価
一緒だったよw
アバター
2010/06/28 19:54
英語が一番楽しそうだな、先生どじそうで

数学はキライでもやっておいたほうがいいよ
アバター
2010/06/28 19:32
テストの点は悪かったんだ。。。
アバター
2010/06/28 19:13
ウチも応援もパネルもやんないからどの色がいいのか正直わかんないんだよね~^^;;
先生のために少しは数学好きになってあげたら?wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.