Nicotto Town


日々づれづれ


アト二枚~!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5598
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
14
シチュー
23
ピザ
23
刺身
25
チキン
10
ケーキ
1
お客さん
9
コンテスト
2
2009/02/15 22:03

せめてアト二枚!!
あと二枚あれば、57枚だったのに~~~っ。

アバター
2009/02/16 21:06
>minoさん
今のところの自分の最高枚数は58枚です。
運とはいえ、ちょっと見ない数字なので自慢ですw
きっかり50枚で終わるのも、ある意味すごいですよねぇ…。
minoさんがおもしろい数字をたたき出すことを、楽しみにしています!

>あおさん
しかしいつまでもスタンプがたまらないのにはやきもきします^^;
いつまでもいつまでも…時間だけが過ぎていく…;

>モニさん
私も大概、計算失敗して250枚までいきません…。
この日もこれが4回目で、まんまと打ち止めになりました;

>望さん
アト二枚ー!!
再びまさかの大台にアト一歩ですよ。
54枚くらいならちょくちょくあるんですけどね~。
うちのスロットは…普通のスロットでっせ?w
そうですね、それじゃあ、目指せ60枚!!w

>彼方さん
ああそうか、3枚ですね!
1枚でもはみ出せば繰上げってすごいですよね。
999枚と、1枚が同じ価値なメダル…;
もっとはみ出ろ~!!ww

>almsさん
まったくもってそのとおりです。
ぜんぜんボーナスそろいませんでした…。時間だけがすぎていく~(またか)

>そらさん
出るときは出るもんですね~。
53も十分すごいですよね!
しかしフィーバーしてないのに、ドル箱積まれるとあせりますね…。いつ終わるんだと…。
アバター
2009/02/16 19:24
すごい!
こんな数字出るんですね!
私は53が最高です。
アバター
2009/02/16 16:44
57枚なんて俺は未経験だから惜しいね!と思う反面
すごくボーナスの揃いが悪かったんだろうから運悪~とも思ったり・・・
アバター
2009/02/16 13:39
おおお惜しいっっ!!><
あ、でも5600だとt56コインになるのであと3枚は必要ですね。
でもあと3枚・・・っ!
あの一番特典の低いやつで十分でしたのにね!><
次はもっとはみ出るとよいですね~!^^*
アバター
2009/02/16 02:09
うおおお、あと2枚…!惜しい!!(>д<)
あともうちょっと!という所で…!
それにしても素晴らしいはみ出しっぷりに嫉妬ですよ(笑)
メカハルさん家のスロットを是非我が手に…(←)
新記録を楽しみにしておりますぞ~(*^皿^*)ノ
アバター
2009/02/16 01:27
ワタシまだその250枚が未体験なんですよ。
どうもうまく止められなくて。
アバター
2009/02/15 22:16
おぉ、すごい。
ここまで記録が伸びたことはないですね。
アバター
2009/02/15 22:09
うわ、すごい! こんなになることあるんだ!
私の最高は54枚だからなぁ……! 最近は
きっちり50枚で終わることが多いし(笑)。
よし……いつかこういう56枚とか、そういうちょっと
あんまりない獲得コイン数を目指すぞ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.