Nicotto Town



6/28(月)は高温多湿


昼間は霧がかかったような天気
乗換駅でスーパーに寄ろうと地下鉄を降りると雨がじゃんじゃん降っていたけれど
出口とスーパーの入口は近接しているのでそのままスーパーへ。
そこにスラックス二本を預ける。シックが破れているのに気づいたので。
スーパーを出るときは雨はもう上がっていた。
いったん帰宅してからこんどはイトーヨーカドーで買い物。
ともかく外はむしむしする多湿。
ベランダのパイナップルには向いている天気だけれども、人間が汗かいて疲れちゃう。

第4月曜なのでプールは休館だし。ちなみに明日も換水のため休館。

アバター
2010/06/29 00:51
今更なんだけど・・・水中ウォーキングってダイエットの為???

やっぱ 体重って、減ってくのかしらん?(◔‿◔。)❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.