Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


( ̄m ̄*) 実はすげ~楽しいですwww




今のワタクシ、マイページに引きこもって元気にフリマをしていますw
もう無茶苦茶、楽しいですwww

だってタダなんだも~~~ん ( ̄m ̄*) 
いや手数料がかかっているので正確には無料ではないんだけど…

以下、この6月下旬のフリマの一部v

  祭りの足袋
   ↓
  純白のナースシューズ(白7弾)
   ↓
  祭りの足袋 ・ ぶくぶく水中めがね
   ↓                 ↓
  純白のナースシューズ   にゃんこピストル

こんなコトを繰り返して、現在ウチの倉庫には純白のナースシューズが6足 (`∇´ ) ニョホ
海開き、夏祭りシーズンが目前に控えているためか、
青ニコガチャ4弾の「ぶくぶく水中めがね」と、同5弾の「祭りの足袋」は
売れる 売れる 売れる (((o≧▽≦)ノ彡
すげ~~~自分が強欲になった気分が楽しめますwww

純白のナースシューズをこんなに集めて何をするのかと言うとw
青ニコガチャ目玉が欲しいときなどに、惜しげもなく活用しようと思っております (≧∇≦)ノ
なんたってモトが祭りの足袋ですから ( ̄m ̄*) 

祭りの足袋やぶくぶく水中めがねには黒ガチャ全身服ですら入ってきます。
実際に今月上旬、

  祭りの足袋
   ↓
  マジカルバニー(黒6弾)        … となりましたv

このバニーは、夏休みを過ぎた後 (つまり新規加入者が大量に入ってフリマが可能になった頃) に
何らかのP限定品に変わってくれるだろうと予想していますw



この夏祭り景気がいつまで続くか解りませんが (*´-ω-`)・・・
祭りの足袋をダブらせている方がいましたら、ぜひお試しください ( ̄m ̄*) 

但し、1週間待っても全然ダメな時もあります~~~。
そこんところはお含みおきくださりませw



フリマと言えば、バズーカ恵方巻きを最新ウエディングブーケ(❤型)1こで
取り戻すことに成功しました。

これまで見向きもされなかった祭りの足袋のようなアイテムが
夏祭りシーズンが近づいただけで売れるようになる… 
その一方で忘れられていくアイテムも、多くなっているような気がします。

ハート缶クッキーなどはもう出品しても、応募1つありません。
最近の限定小物と1対1… という条件ですら、見向きもされません。

祭りの足袋の例を考えれば、バレンタインデー前後が売り時だったハズですが、
今年はスイートゴシック旋風に押され、売り時が全くありませんでした。
ブーケ1こで取れた恵方巻きは、来年、また欲しい人がいっぱい出てくるでしょうか…



とかなんとか、和.com は元気にフリマ研究に勤しんでおります。
今週からやっとみなさまへのご挨拶巡りを再開しました。
っても、まだ半分、引きこもっていますが ( ̄m ̄*) 

みなさま、いつもいつもありがとうございます。感謝感謝 (●ゝω・)ノ





あ、そうそう… カッパの親子はいまだ私にかっぱ巻きをくれません (っω`-。)
かっぱ巻きは本当にこの世に存在しているのでしょうか…

.

アバター
2010/07/07 23:25
はい、やっていますwww
ぶくぶく水中メガネは旬を過ぎたようですが、
ばちゃばちゃ足ひれがやや動いてます。
アバター
2010/07/07 23:19
こんばんは。

フリマやってますねww
私も足袋あったかな?
アバター
2010/07/07 01:28
うん、フリマはめっちゃ楽しいんだけど (*´-ω-`)・・・



カッパ巻き欲しかったぁぁぁ (っω`-。) 後々のためにリサイクル貯金、しとこうかな…
アバター
2010/07/05 21:20
かっぱ巻き は あったおっ!(笑)ww

それと・・・ フリマ めっちゃ 楽しそうでふねぇ~~~♪♪
アバター
2010/06/30 09:32
みなさ~~~んブログコメありがとうございま~~~すw

祭りの足袋、出品に際してはメッセージも求めるアイテム欄も
『 純白のナースシューズと1対1 』しか書いていません。
曖昧に複数求めるより単純明快なほうが、ず~っと応募しやすいだろうと思ってv
それでも来ない時はゼッタイ来ない (っω`-。)
来る時は、3日も4日も過ぎてから入ってくることも多いような気がします。
検索して探す人がいるってことなんでしょうね (*´-ω-`)・・・ すごいなぁv

マジカルバニーは たまたま超ラッキ~♪ な例でしょうね ( ̄m ̄*)
ちなみに、色違いバニーは今年3月のセーラー服2010 と交換できました。
アバター
2010/06/29 22:36
2週間ほど前に祭りの足袋を出品したんだけど
全く応募がなかったんだよねえ・・・。
だけどもう1回やってみる♫なんてったって腐るほどあるものww
アバター
2010/06/29 18:21
去年の青ガチャがそんなに人気があるとは・・・・!
勉強になりました、ありがとうございます!
アバター
2010/06/29 17:54
祭りのタビはひそかに人気ありそうだな~とは
思っていましたが、まさかの黒ガチャ、しかも
マジカルバニーが来るとは(@@)すごいですね~

アバター
2010/06/29 10:10
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 祭りの足袋が人気なのぉぉ!!
思いがけないアイテムが人気になるフリマって… 恐るべしだわっ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/06/29 08:27
倉庫調べてみよう~♪
だけど、呼び込み文句にも左右されますよね。。。
売り込み上手にならなくては!
アバター
2010/06/28 23:44
ふむふむ
まねっこしてみよ~って持ってるのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.