Nicotto Town



残念

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.19cm
キンギョ(黒)
1
16.14cm
アブラハヤ
1
8.98cm
ブルーギル
1
20.01cm
カワムツ
1
12.85cm
ウグイ
1
24.69cm
ギンブナ
1
16.45cm
ヘラブナ
1
27.73cm
コイ
1
88.72cm
ライギョ
1
80.35cm
ブラウントラウト
2
54.07cm
長靴(ピンク)
1
23.33cm
バケツ
1
37.07cm
2010/06/29 00:00

サッカーボールに会えないまま一週間が過ぎました
先週は忙しく釣りをする機会が減ったのですがさすが
に一週間レア無しは初めてです

アバター
2010/06/30 07:01
昨日最後に連れたよね♪
今日から招き猫目指してがんばろう!!!!また叫びながら釣る?www
アバター
2010/06/29 22:00
今晩は♪♪
たまには そんな時もありますね。

で、バスの上に乗るにはですが・・
まず バスの上辺あたりに立ち、
バス隣の電話ボックスの窓をクリックします。
ねっ! バスの上に乗れたでしょ♪♪

上から下りるときは、近くの動物(確か・うさぎ)
をクリックすると 移動できますよ。

タウンの中で 高速移動したい時は
近くの動物やカッパさんを 一度クリックすると
良いですww

ぜひ やってみてね♪♪



アバター
2010/06/29 00:21
頑張れ!
釣れます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.