Nicotto Town


天使の棲む街


ニャッΣ(゜д゜)

7ならべ で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
15
2010/06/29 00:01

またもお友達とお話中に意識飛んでましたヽ(;´д`)ノ
お友達に謝罪した後、仕方なく3回程7ならべして帰ってきましたよええ(ノд`)

先日は必要な物を買いに行ったり、税金納めに行ったり
派遣会社に制服返しに行ったりで結構大忙しでした。
早く落ち着きたいところだけれど…今度行くところは行くところで
福利厚生があまりにも不安残るのでしばらくは他の仕事やアルバイト探しで
またも落ち着かなさそうです(´;ω;`)

アバター
2010/07/01 01:42
>ぽち様

はい、見つかりません(ノд`)
雇用保険と社保、年金完備のフルタイムの仕事【どこですか?】
今や福利厚生が普通についてる仕事を見つけるだけでも大変なようです。

残業が嫌とか言ってるわけじゃないのになぁ…(´・ω・`)
アバター
2010/06/30 17:45
なかなか 良い仕事 みつかりませんねー
アバター
2010/06/29 17:39
>agreian様

7ならべは何気に体力と気力が充実していないとなかなか出来ませんよね^^;

模様替えはリアルもゲームもお金が掛かりますねぇ…。
そういえば今月の限定お部屋アイテムまだ買ってなかったΣ(゜д゜)

>ピース様

Thank you very much for your coment.
I'm happy to see you^^
アバター
2010/06/29 03:15
I want to say to enjoyment talk, and anyone thinks.
アバター
2010/06/29 00:50
お疲れ様です(>.<)

僕は最近7ならべやれてません~
お部屋アイテムを大量購入したので真面目にやんなきゃ~
( ̄□ ̄;)えっ

ヘナチョコ~、負けないからな~っ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.