Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】マイペット島!?

何やら最近マイペット島なるものが発見されたとかにゃんとかなのニャが…。
ニコペットは自然の中で過ごすのが大好き…って
運営さん勝手に決めるニャ~!!ヽ(`д´)ノ

アルテミスみたいに繊細で愛らしい生き物を今更野生に帰そうだなんて酷い話ニャ!!
ニコペットにだってそれぞれ個性があるニャ!!
一緒くたにされるのは気に入らないのニャ!!
アルテミスは肉食系男子だけど、そこまでアウトドア派じゃないのニャ!!
英知漂う文系肉食系男子なのニャ!!(`・ω・´)

お部屋の中でぬくぬくお昼寝するのが好きなのニャ!!
今更雨ざらしのところで寝ろとはせっしょうなのニャ!!ヽ(`д´)ノ

ん?ご主人様何なのニャ?その何か言いたげな目は?(´・ω・`)
「でも、ウチは飲食店だし外に出しとけばご飯もいらないしな…(ニヤリ)」
って、ご主人様ー!?Σ(TдT )

飲食店だからこそアルテミスのようなかわゆすな看板娘が必要なんじゃないのニャ~?
ご主人様注釈:いや、だからアンタ雄だろ?)
ボクは意地でも島では生活しないのニャよ~!!ヽ(`д´)ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.