Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


腹具合


防水ケータイに機種変したので、
昨夜は、お風呂に入りながらワンセグでTVを見てみたら、
携帯は大丈夫でしたが、ストラップがびしょびしょになってしまい
ちょっと残念な気分になったニコットラボです。こんにちは。

さてさて、W杯の熱狂が続いておりますが、
いよいよ今日ですよっ

 <決勝トーナメント1回戦>

 日本 vs パラグアイ

どうでもいいことですが・・・
パラグアイと腹具合って似てますよね。(ぼそっ)

・・・

えーと・・・

ということで(どういうことで?)、
ここまできたら、ぜひ!

 初の、決勝トーナメントでの1勝

を目指して欲しいです!

以上、応援モード継続中のニコラボでした♪

アバター
2010/08/27 13:36
訪問ありがとうございます♪
お返しの訪問とステプですw
アバター
2010/07/12 17:17
C髪、増えないんですか?ネ?ネ?ネ?
アバター
2010/07/11 08:10
アフロがインパクトあるー^^;
でもやっぱり日本ガンバレですね^^
アバター
2010/07/04 18:51
たしかに似てますね^^
日本最高ですよ^^
(よく見たら岡田監督様萌・・・(自重))
とにかく頑張りましたねぇ^^
アバター
2010/06/30 17:32
日本頑張っていましたよね^^

1回でいいからニコットラボさんに会ってみたいです(ty
アバター
2010/06/30 13:34
昨日はニコットの方々徹夜でサッカーも見れなかったそうでご苦労様でしたm( )m

こんな感じの訪問ですが私のブログ面白い記事が多く有るので見に来てくださいね^^

私もラボさんとよく似てるかも知れませんwww

アバター
2010/06/30 11:02
↓ちなみに私の言葉ではなく、海外の某有名サッカー選手の言葉だそうです。
アバター
2010/06/30 09:00
いやー悔しいですね。。。
でも、選手たちは持てる力を出し切ったと思います。

特に、PKを外してしまった駒野選手に、この言葉をかけてあげたい。

 「PKを外せるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ」

胸張って帰って来てほしいですね。
アバター
2010/06/30 02:40
日本代表残念でした。
でも想像以上の結果で大満足です。(でも勝たせたかった^^;)
選手の皆さんには胸を張って帰ってきてもらいたいですね。
アバター
2010/06/29 22:08
腹具合wwwwナイスです☆

関係ないけど、汚職事件とお食事券。
聞いただけではどっちがどっちか解らないです^^
アバター
2010/06/29 22:02
その昔、各国の首都を覚えるテス勉で、
 腹具合 (パラグアイ) ― 明日ん塩ん(アスンシオン) ← 塩で浄化? 無理w
 売る具合(ウルグアイ) ― モンテヤマザキビデオ ← モンテヤマザキはヤマザキ製パン系列の店舗名かと?
とヨソジの今でも記憶してます。。。

ブラジルとアルゼンチンに挟まれた国だから一筋縄ではいかないだろうけど、
「がばれー! にぽんー!」(梅雨でだるく、音便が使いたくない… ̄∇ ̄;)
アバター
2010/06/29 21:41
オヤジ化…シクシク
アバター
2010/06/29 21:37
コメありがとです^^
私も見ます!
学校ですけど、夜更かししちゃいます^^
寝不足ですねぇ明日は!
携帯は、無事でよかったです^^
腹具合・・・似てるwwww
よかったら、今度話してみたいです^^(無理ですよね^^すいません~~
では、コメできたら、お願いします^^
アバター
2010/06/29 21:14
腹具合w
体調が悪いわけじゃなくてよかったです^^
日本のサッカーの歴史が今夜変わります!よね♪
アバター
2010/06/29 19:49

携帯が無事でなによりです^^

日本×パラグアイ
日本代表がんばってほしいですね♪
勝ってベスト8(o^-^o)v

ちなみにウルグアイは次ガーナとです^^
アバター
2010/06/29 19:18
お腹壊したんじゃなくって良かったです(*^-^*)

テレビ観戦しますよぉ~(@^▽^@)ゞ
アバター
2010/06/29 18:28
似てますww
その昔ウルグアイパラグアイという
コンビの芸人がいましたw
アバター
2010/06/29 18:15
腹具合ww面白いこと言いますねー(似てるがw
日本ガンバです
うちもウルグアイと間違えましたorz
応援室いけたらいいけどなぁw
(1時間だけだぬ´・ω・`;
アバター
2010/06/29 17:46
ここは日本頑張ってほしいですねぇb
頑張って起きて、応援したいと思います★
アバター
2010/06/29 17:40
がんばれ日本!!
私も応援笛を買ってニコタではぷっくぷく~~と吹いている気になっています^^
日本もっと強くなれ!!
アバター
2010/06/29 17:03
ラボさんのブログで、二つのことが助かりました。

1つは、その応援笛がすでに発売になっていることに気がついたこと。

もう1つは、「パラグアイ…ウルグアイ…あれ?どっちだったっけ?」と、頭朦朧状態だったのですが、
「腹具合」と覚えておけば良いのですねっ!
(ただし、他の人の前で「腹具合」と言ってしまわないように、よくよく注意しなければ (^_^;A)

本当に、ありがとうございます。
では、応援笛買いに行ってきます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
アバター
2010/06/29 17:01
腹具合と似てますね\(^o^)/
日本頑張ってほしいです。
アバター
2010/06/29 16:58
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
にっぽーん
アバター
2010/06/29 16:31
お腹の調子が悪いのかと(;´・ω・)

今日は仕事早く切り上げて直帰します♬

もちろん23:00から盛り上がるためです( *´艸`)
アバター
2010/06/29 16:11
あはは^^ 応援途中でくれぐれも腹具合がおかしくならぬよに^^;
パラグアイにはおかしくなって欲しいでやんすけど・・・^^
アバター
2010/06/29 16:09
にっぽん◇ヽ(`皿´)ノ◇がんばれぇ!!!!

腹具合に負けるな~~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!
アバター
2010/06/29 15:56
日本勝ってほしいですね^^
アバター
2010/06/29 15:45
日本勝ってほしいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

パラグアイ・・・腹具合・・・ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 似てるかも~^0^
アバター
2010/06/29 15:38
パラぐらい出身の奥さんのいる友達が
おんなじギャグを言っていました^^
みんなやるんですね^^

今日は是非と勝ってもらいたいものです^^
アバター
2010/06/29 15:29
日本勝ってほしいですね!
アバター
2010/06/29 15:20
ニッポンまた勝ってほしいです!
応援しなきゃ
アバター
2010/06/29 15:14
ウルグアイとパラグアイの区別もムニャムニャなのに、
さらにパラグアイと腹具合の区別もムニャムニャになりそうです。
日本、がんばれ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.