Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


はつでーとにいってき(ry


てないらしいです。笑。

流石に2日連続騙される人はいないよねー( *´艸`)

だってあれじゃん。100コインほしいけどネタないやん・・・(´・ω・`)

というわけで暇つぶしれりごー


*

地雷です←

これを見たあなたは、このバトンをやらなければ!!という義務感に襲われましたね?

まあ襲われなくてもやりなさい(・・∩)←

見たらコメをすること!
タイトルは「初デート行ってきました」的な感じにするといい←



当てはめバトン!
もちろん質問は消すよね?

1.いつも笑顔な人

えー。ネトゲで笑顔とかわかんない。。。よく笑うのはふーじゃない?

2.バカな人

ふ(ry ・・・。なんでもないです。(´・ω・`)

3.頭いい人

でるs。なんかすごそう。いろいろと。

4.無邪気な人

えるc?今はらいむc?
無邪気な笑顔が萌(ry

5.冷静な人

冷静沈着たいぷって周りにいないよーな。
大体欲が出たら衝動買いするでしょー(´・ω・`)

6.体育会系な人

思いだしたくもない例のしゃ(ryとかいうあのひと

7.文化系な人

うーん、おねえさま、えるc、ふー、でるs・・・いっぱい出て来すぎて・・・(´・ω・`)

8.自転車で日本一周できそうな人

でるsとかできるよねきっと

9.交通事故を起こしそうな人

つきたん。おんりー。

10.Sな人

ところでふーってSなの?

11.Mな人

いたよね・・・あの る(ry とかいう人

12.10と11の両方使い分けられそうな人

ありすたん

13.一途な人

えるc笑

14.目移りしやすそうな人

F田さんとかしそうー

15.尊敬する人

ぼくはすばらしー絵師様になりたいです

16.常に何か食べていそうな人

そういえばおねえさまって常に何か食ってるよね

17.自分を捨てている人

しか(ry さん?

18.何かを隠していそうな人

ふー何か隠してそう・・・

19.ナンパしそうな人

ぼくの知り合いにちゃらいのはいませーん。
というかぼくがナンパしてる気がする。わはー。

20.痴漢しそうな人

変態ならいるけど・・・ねぇ?

21.1万円札で汗拭いてそうな人

そんなひといないよー(´・ω・`)

22.1円を集めてそうな人

え・・・でるs集める?笑

23.常に携帯を触っていそうな人

そんな汚い人いるのかΣ(゚Д゚ノ)ノ

24.何かとこれから先ずっと連絡取り合いそうな人

ふーならいけるかもー

25.好きな人

・・・(´・ω・`)

26.可愛い人

えるc

27.かっこいい人

vip店長( *´艸`)

28.オシャレな人

あまつきくん

29.今一番興味のある人

ふー!

30.おもしろすぎる人

でるs( *´艸`)

31.サンタクロースは存在すると思っていそうな人

いない・・・よねぇ?

32.悩みが尽きない人

でるs

33.悩みがなさそうな人

ネトゲってゆーのはなー!
皆わけありなんだよー!

34.頑張ってる人

おねえさま

35.ぐうたらな人

ぼk(

36.公園の砂を砂金と勘違いして鑑定をお願いしそうな人

いないわwww

37.青い鳥を見つけたと言ってどこまでも追いかけていきそうな人

ちーcとかぬうなんさんとかー

38.将来有名になりそうな人

ありすたん

39.一番早く結婚しそうな人

おねーさま。

40.とにかく好きな人

あぎたんあいしてるううううううううううう笑



お疲れ様ー(^^)/

最後に一言…。


























やれよ!?←


*

アバター
2010/06/30 19:09
>>駿s
ありあとー(o・ω・o)ノノ゙

>>らいむc
( *´艸`)

>>妃城らん様
早速水やりさせて頂きました(o・ω・o)ノノ゙
そんな気を使わなくてもいいですよ@@仲良くやりましょうね。

>>おねえさま
おねえさまはあれだな、コピーして貼り付けができないんだな。

>>でるs
いやぁ・・・当てはまるんだもの( *´艸`)
アバター
2010/06/30 16:16
なんかいっぱい登場してて
嬉しいようなはずいような・・・
やぎc可愛くて面白すぎw
アバター
2010/06/30 12:19
うnうn最近 ネタなくて困ったな・・

バトン苦手かも^^;

回答おもしろすぎw
アバター
2010/06/30 07:41
関係ないところにすみません。こちらに失礼します
水やりサークル管理人です。

メンバー整理をしていて、1名脱退処理したところ
間違えてやぎさん@ぶるーさんを脱退させてしまいました><

やぎさん@ぶるーさんは、しっかり活動していただいてるので
申し訳ありませんが、再申請して頂いてもいいでしょうか?

此方のミスで、不快な思いをさせてしまい、申し訳なく思ってます。
再申請、お待ちしてます。

サークル管理人:妃城らん
アバター
2010/06/29 18:59
やっぱりできちゃったw
アバター
2010/06/29 18:21
みちゃった^^;
てなわけでやります^^;
もうバトンたくさんたまってる…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.