Nicotto Town



8月?!!10月?!!


どうしようかな・・・


8月14日と10月3日イベントがありますよ!!!!!!

でも、8月のイベントはまだうわさですけど。
10月のイベントは確かな情報があったんですけど。
でもでもでもでも・・・でもよ・・・!
どっちのイベントのチケットも手に入れることはとても難しいんですよ!
ほとんど応募ですから!
日本に住んでいない私は、どうしたらいいんですか!

それにそれに、8月はうちの会社はお盆休みありますけど、
休み何時からまだ決めてないですよ!
うちのお盆休みの時間は全部お客先の時間を合わせて決めますから、
お客は決めてないなら、うちの会社も決まらないですよ!
でも、きっと日本のお盆休みと同じくらいです。
(お客は全部日系企業ですからね~)

それにそれにそれに、
「もう学生じゃない」「給料とっても少ない」の私は、
簡単でビザ取れるわけがないですから!
3回も行ったんですけど、心配ですよ~(泣)

それにそれにそれにそれにそれに、
お金全然足りないですよ~!もし母は援助してくれないなら・・・行けないですよ!
もし父は「だめ」って言ったら、行けないですよ!

それにそれにそれにそれにそれにそれにそれに、
わわわ~~~嗚呼~~嗚呼嗚~
いろいろ問題ありますよ!困りますよ!!

毎回日本行くのはいろいろかんがえないといけないことがありますけど、
イベント見に行くならもっともっと、いろいろいろいろなこと・・・ありますよ・・・(涙)
どうしたらいいですか!わかりません・・・

でも、多分これは全部私の妄想かもしれないですけどね・・・

======================================================
烦恼烦烦恼啊~!
现在烦是8月还是10月去看EVENT,
两个都想去,不过那是绝对不可能的!
而且我没那么多钱,不可能签到那么多证,很多很烦恼的事情。。。。

可是这次真的很想去看EVENT!
好想看生人啊。。T0T

本来我在写这个的时候已经很多烦恼了,
写着写着,我部长突然给我加了一大推工作!
让我更加烦恼。。。。。。T_T

而且全部都是很繁琐,很细小,很花费时间精力的工作!
部长。。谢谢你啊。。。对我那么好啊!T_T
啊呜呜呜~~~突然之间那么多工作,我都不知道从哪里开始入手好了!

啊哦!好吧,下班回家了~今晚好好理一下自己的脑袋,
想想看自己应该怎么做吧。。。
现在就算呆在公司,脑子也转不起来,工作不到!
我今晚,一定要10点睡觉!
头好痛。。。。。T_T

アバター
2010/07/06 17:22
去P那裡換COIN是什麼???
アバター
2010/07/06 01:00
我也很久沒用Pex換了!所以不太清楚耶><
アバター
2010/07/04 13:12
下周还有两个面试··~~工作虽然多,但是我想留下来好好工作的地方不多啊·~~诶。。。
アバター
2010/07/03 23:33
> たかぽんJrさん、
いいかもね~~
うちの会社の本部も日本にいますからね~w
でも、日本本部行けないと思いますけど、
日本本部人元も多いですからね・・・私なんかも要らないですよ><
でも、頑張ります!
ありがとうございます~
アバター
2010/07/03 16:20
日本の研修を受けさせてくださいとか、日本で仕事させてくださいとか、
急いで日本に送る荷物を私に持たせて日本に行かせてください、とか重要書類は私が日本に運びますとか
上司にプッシュしてみてもよいかも。

日本の研修だと来年春かなあ...。でも、グローバル化してるから、秋かなあ...。

やんわりとプッシュしながら、じっとチャンスが来るのを待ちましょう。お金を貯金しておけば更に貯まっていると思いますからね。まず貯金。上司に「日本に行く機会をください」と毎週ささやく。頑張ってみて~。(^^)あと「どうしたら、仕事で日本に行かせてもらえるのか」を聞き出しておくと良いかも。
アバター
2010/07/03 01:25
> hiromiさん、
そうですよね!私もそういうこと考えましたよ・・・
でも、できるかどうか分かれないですから・・・
それに、部長に相談する勇気ないです・・・(泣)
アバター
2010/07/02 22:55
会社の上司にお願いして、
旅費は自分持ちでも良いから、仕事で日本に行くことに
させて貰えないんでしょうか?と、、、、相談しては

チケットは日本から行った取引先で、仲良くなった人いたら
お願いするとか、、、、
アバター
2010/07/02 20:45
哎·~~·我现在还在找工作,目前的公司我越来越不喜欢了。。。。天哪,真是紧迫啊·~~现在天天都很晚很晚睡,嘴巴里面都长溃疡了。。。哎,我今天一定要早睡!!!

话说忘了和朋友说生日快乐的确挺遗憾的呢,不过真正的好朋友不会计较这些的,当然真正的朋友忘记说也会很伤心的,可见你们两个真的很要好,真羡慕呀·!!所以不要太难过了,永远能在一起的朋友就是最好的啦~~~~
アバター
2010/06/30 00:18
>るんちゃん、
そうですよね!
うちはお盆休み十日あるみたいですよ~!
早く休みの時間知れればいいですよね><
アバター
2010/06/30 00:16
>ぜんたろうさん、
そうですよね!友達を頼んで、なんとかできるかな~w

ありがとうございます!
今から頑張って貯金ないとね!
いつも母に援助してくれるわけでもないですよね・・・><
アバター
2010/06/29 20:46
8月14日なら、もろお盆の時期だからだいじょうぶかもね(^_-)-☆
アバター
2010/06/29 19:32
チケットは
日本在住の友人さんに頑張ってもらえば大丈夫だろうけど…。

要は
主に「交通費」の問題ね^^;
こればかりは
「しっかり残業」「しっかり貯金」で自助努力、しかないか…。


でも
逆に いい目標 できたじゃない?
取り敢えず自分のできそうなトコから 頑張って^ー^!






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.