Nicotto Town


星の歩く旅


クマー!

 バレンタインでバタバタしてたけど、金曜日にこっそり、インテリアに新アイテムが入荷されてました!


 ログハウス? スノボー?


 のーのー やっぱりここは、クマでしょう!!


 木彫りのクマ!


 北海道土産でも大人気のクマ!!!


 でも、オテンバちゃんの物語に乱入させると、とんでもないことになっちゃうので、もうしばらくお預けです……


 ああクマ… また大量にゲットしてしまいそうなくらい、ステキ。

アバター
2009/02/16 23:37
>なでしこさん
 うんうん! 絶対買います!!!
 たくさん買って、配れるようになったら、お土産にくばろう!


>ナナオちゃん
 にゃははー クマ、一昨年くらいの夏にみんなで北海道にいって…ちょーどお誕生日だった「魚さん」ってあだ名の人に、下克上、木彫りくまーをみんなで買った覚えがあります。魚がクマを食ってるのです。
 それもステキだった… 物語… とりあえずオテンバちゃんは逃げちゃいました… でも残されたマイニチワワが二匹… さてどうしよう。
アバター
2009/02/16 20:15
木彫りのクマさん、いつかせいさんのお部屋に現れるのですね。
楽しみだ~!
アバター
2009/02/16 16:57
北海道土産でも大人気のクマwwwwww
さすがせいちゃん、目の付け所がすごい
どんな物語になるのか楽しみ~(*´∀`*)
アバター
2009/02/16 01:28
>祐輔さん
 ですです! こういうイミフなアイテムって何だか惹かれませんっ?!


>くらはるさん
 うんうん! 3サイズあるから重ねなければなりません!!
 親亀小亀孫亀を思い出します。でもなんで亀にしなかったんだ!! ちょーステキ!! ひゃっほー☆
アバター
2009/02/16 00:53
大興奮のせい見っけw
アバター
2009/02/16 00:48
なぜスリーサイズも!?思っちゃいました。
あえて木彫りをチョイスするニコっとさん達はステキですね^w^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.