Nicotto Town


ガミリ王の呻き


帝王賞目前!

春先から多忙のわたくしダート。

7月も危険臭が漂っています。

本日は帝王賞。真夏?のダート王決定戦です。

私の住んでいる町は3日連続30℃超え。今月に入って4度超えています。

4日前は37℃だしw

なので真夏で正しいのです。

エスポワールシチーが不参戦ですが、GⅠ・9勝馬のヴァーミリアン、同7勝のカネヒキリらが参戦。最強の地方馬フリオーソも出走します。


今回は予想はせずww

純粋にこのレースを楽しみたいです。

一体誰が一番初めにゴール板を駆け抜けるのか?

とても楽しみな1戦になりそうです。

仕事でライブは見れそうにありませんが。

仕事を早退出来ないかなあ~ww

アバター
2010/07/04 22:36
ヴァーミリアンは微妙ですね。
鞍上の相性もあったかもしれません。
アバター
2010/07/02 23:30
帝王賞は、フリオーソが勝ったんですね。

カネヒキリとヴァーミリアンは力が落ちたのかな?^^
アバター
2010/07/02 12:47
夏バテしないよう頑張ってください。 楽しんでいますか。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.