Nicotto Town



招き猫釣ったよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.35cm
アブラハヤ
1
11.22cm
ニゴイ
1
44.54cm
ヘラブナ
3
27.44cm
キンギョ(赤)
2
27.57cm
ナマズ
1
59.03cm
コイ
2
84.12cm
ブラックバス
1
54.76cm
ニジマス
1
62.78cm
ライギョ
1
77.58cm
ブラウントラウト
1
52.98cm
グッピー
2
2.63cm
アユ
1
19.39cm
ウナギ
1
49.34cm
タニシ
1
4.16cm
ハクレン
1
97.26cm
アラビアの招き猫
1
30.58cm
2010/06/30 23:07

セレブセットにて。右から3番目。13番の部屋。

他の作業をしながら釣ってたら、アラビアの招き猫が釣れました~。
今週のレアってこんなのだったのね。
持ち帰りにしたので買い取り上限には到達しなかったものの、結構頑張りましたー。
なかなか満足度高し!

フリマは全然ダメ~~。ま、こんなときもあるよね。


サッカー、日本、惜しかったねぇ。
PKは半分運だから、そこにもちこめば最近ツイてる日本のことだから、ひょっとしたら・・・と思ったんだけど、それはならず。
でも、良く走って、気持ちの伝わるいい試合だったと思う。

このチームの試合をもっと見たかった・・・

と思えるなんて、本当に久しぶり。
いいチームだったと思う。
お疲れ様です。。。ありがとう。

さて、これからは『外野』として、W杯を楽しめるぞ~。
これからもうホント、どの試合もわくわくだぁ~

今日は試合が無いので、さくっと寝て寝不足解消しなきゃ!

明日も頑張るぞ~

アバター
2010/07/01 23:21
ののちゃんさん
ありがとう。
セレブセットとは・・・餌も竿も一番高い奴を使ったってことです。
友人がその言い方をしていたので、私ももらったわけです。
サッカー、良かったですよね。泣きました。

>まあさん
メッシ+ビジャ、Cロナウド+カカ・・・贅沢ですね~~
サッカー狂いの友人は、俊輔をCロナウドとセットにすればいいと言ってました。
なかなかいいと思いますが、それではセレブ感が多少たりないかな?ww
アバター
2010/07/01 01:12
セレブセットとは?

例えばメッシとビリャの2トップ、MFにCロナウドとカカ、、、みたいなものかなあ。
アバター
2010/07/01 00:24
アラビアの招き猫^^おめでとう!!

セレブセットってなにですか?

本当にサッカー良かったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.