Nicotto Town



今日の映画355

今日はいくらか気温も低くて過ごしやすかったです。 明日は、免許の書き換えに行ってきます。 後は、少し映画でも見に行こうかと思っています。

エボリューション(TV) 2001アメリカ デビッド・ドゥカプニー、ジュリアン・ムーア、オーランド・ジョーンズ、ショーン・ウィリアム・スコット、ダン・エイクロイド

宇宙から来て、爆発的に進化する謎の生命体と人間の攻防。B級だけど、楽しい映画です。
アリゾナの砂漠に落ちた隕石。それを地元の学者達が調査。その隕石から採取した液体には、単細胞生物がおり、その生物は、一晩の家に分裂、進化する。 やがて、彼らの研究は軍にも見つかり、閉め出されるが、既に時は遅く、謎の生命体は、隔離地域の外へ出てきて、地球環境への適応を始めてしまう。そして、町がその生命体に占拠されてしまう。そのままでは、地球は彼らに乗っ取られてしまう。
 まあ、何ともいえないバカさ加減ですが、それでも楽しいものは楽しい。そんな映画です。

アバター
2010/07/07 23:52
LUNAさん
 もちろん、観る人の好みはありますからね。どんなに人が良いという作品でも、好みでないものはありますから。。。
アバター
2010/07/07 17:49
確かに豪華でも監督と脚本がいまいちだと。好みもあるとは思いますが。
アバター
2010/07/07 15:09
LUNAさん
 そうですね。キャストの豪華さはあるかも知れません。しかし、台本と監督、かなぁ、、
アバター
2010/07/07 14:34
バカバカしいけどなかなか楽しめる映画でした^^
やっぱりキャストが豪華なせいかな^^
アバター
2010/07/02 08:04
ベティさん
 自分でも考えるんですけど、よく分からないです。
 基本アクションもの、ですが、たまに違うのも見るし。タイトルと、雰囲気、かなぁ。。。
 答えになっていなくて、ごめんなさい。

りえさん
 そうですね。こういうのは、頭を使わないで見ていられるので好きです。
 よく見ると、結構出演陣は豪華だったりするんですよね。話題性とギャラ、ですかね。

藤娘さん
 取得したのは、私も20年は軽くたっていますね。(24年、かな??)
 結構運転は好きでほとんど毎日運転はしています。
 そう言えば、今度の書換でICチップが入ったとか。偽造防止だそうです。

 この手の映画、好みはありますからね。
アバター
2010/07/01 23:33
ああ!私も今年免許の更新だ!思い出した!( °△°)
免許を取得して20年以上経ちますが、運転したのはたった4回・・・(。-_-。)
完全に身分証明書にしか使ってません!(;¬_¬) 
仮免の時から、右側逆走するわ、信号見ないわ、金網にぶつけるわとひどかったので・・・

この映画・・・ あまりのバカさ加減だったため、見終わる事ができませんでした・・・残念ながら・・・
アバター
2010/07/01 22:03
私、こういうバカさ加減が好きです^^
ジュリアン・ムーアとかが、こういう映画に出るのがいいです^^
アバター
2010/07/01 00:32
ホントにたくさん映画知ってますね~^^

いつもどうやって映画を選ぶんですか?
ちょっと気になりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.