Nicotto Town


天使の棲む街


3択で失敗後

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
72
2010/07/01 00:01

3択で失敗して2位になってしまったらズルズルとその後2敗してしまいました><

そういえば、今年もPアイテムで浮き輪が来ると踏んで
去年の浮き輪をフリマで里子?に出してしまったのですが
今回は手持ちアイテムじゃなかったんですね…orz
まあ弓矢も手持ちじゃなかったからそんな予感はあったのですが…。
手持ちじゃないと水着殆んど見えないからちょっとしょんぼりです(´・ω・`)

アバター
2010/07/02 22:27
>アルク様

まさかの…いや、ちょっと予想はしていたけどw手持ちじゃない浮き輪でしたねw
浮き輪の使用方法としては今年の方が正しいのだろうけれど、
お洋服を見せてなんぼのアバアイテムとしてはちょっと何か違うような…。
せめてもうちょい水着が見えるサイズにしてくれれば…(´・ω・`)
アバター
2010/07/01 14:50
浮き輪手持ちじゃなかったので買うのをためらったよw
アバター
2010/07/01 03:50
>agreian様

んまっ!!(/ω\)

さすが雅治さん!!お上手ですぅ~(*´д`)
アバター
2010/07/01 01:08
水着は見えずとも、くりすちゃんの美しさに変わりありませんっ!Σd(`・ω・´)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.