Nicotto Town


天使の棲む街


アザ太警部補再び!!


アザ太警部補とはご存知ない方が多いと思いますが、
去年一時期くりすのマイページつぶやき欄にて連載されていた短編劇?の主人公です。
人質を庇って撃たれた?ところで打ち切りになり生死も分からずそのままという…w
とりあえずこのアザラシのぬいぐるみ(略してアザぬい)の事ですw

さてさて、今年も海開きの季節がやってきましたね。
水着、多分浮き輪と共に買うとは思うけれどまだ課金してないので
とりあえず去年の水着でお茶を濁してみるw

7ならべブログにもボソッと書いてみましたが、
去年の限定アイテムだったファンシー浮き輪、気に入ってはいたものの
今年も何かしら浮き輪アイテムは出るだろうと踏んで、
ついフリマに出しちゃったんですよね。
しかし読み通り浮き輪は出たものの、今年の浮き輪は手持ちアイテムじゃなく
アクセサリー?扱いじゃないですか!!Σ(゜д゜)
しまった!!しくじった…orz
そうだよね、天使の弓矢が今年は手持ちじゃなく背負いアイテムだった事も含めて
去年と全く同じ物が出るとは限らなかったよね…。

今年の被るタイプの浮き輪がないと折角海に行っても泳げないみたいだから
あれはあれで買うとは思うけど、浮き輪かぶっちゃうと
水着がほとんど見えないのとかなづちっぽく(まあ実際あまり泳げないけど)
見えちゃうのがネックなんですよね…(´・ω・`)
う~ん…追加で手持ち浮き輪リリースしてくれないかな…。
と、思ったけど既にショップに7/7リリース予定っていう欄がありましたね。
逆から考えると手持ちは期待できないって事かしら…。

ああ、もう過去のアイテムを現行有料ガチャと交換するのはやめよう…。
現行ガチャなら頑張れば手に入るかもしれないじゃないか。
過去の物はもう手に入らないんだよ…。
なのでアザ太警部補も里子には出さないようにします。多分ね多分(ぇ

アバター
2010/07/03 20:11
>ぽち様

デスヨネー(´・ω・`)
アバター
2010/07/03 15:51
浮き輪は手で持つほうが可愛いですよねー
アバター
2010/07/02 22:00
>ミツルギ様

浮き輪…手持ちじゃないのはまだいいとして、
もう少し縦幅?(高さ)狭くできなかったのでしょうかね?
あれじゃ折角の水着が見えにゃい…(´;ω;`)

せくしー水着でニコの男子達を悩殺の予定がぁ!!><

>夕燈様

なるほど!!あのパレオの丈にはそんな理由が!!Σ(゜д゜)

浮き輪、結構重宝するアイテムだったんですけどね。
羽と引き換えに旅立っていきました(ノд`)
限定品はやっぱりよっぽどいらない場合、
もしくはよっぽどいいものと交換する場合を除いてまず出さない方が良さそうですねぇ。

限定品、人気出そうな物はフリマ用に多目に買っておくのも手だとは思いますが
なかなかそこまで財力が回らないですよね(´・ω・`)
アバター
2010/07/01 22:38
もしかして・・・浮輪で水着が隠れちゃうから、今年のパレオは大きい(?)のかな・・・?

去年、浮輪は一つも買わず・・・少し後悔しました(_ _;)
そして・・・フリマで限定品出しちゃって後悔したことも・・・。
アバター
2010/07/01 11:35
浮き輪が大きいから水着が隠れちゃいますよね~(>_<)
水着も可愛いから隠れちゃうのはもったいない気がします。
アバター
2010/07/01 05:09
>✞☠邪香猫☠✞様

そんな貴方に(*'-')つ【webマネー】
もう自分で買っちゃいなよYOU!!

ああ…C限定水着はモウネ…?('A`)
去年の旧式過ぎるスク水もおやおやおや?って感じでどうかと思っていたら、
今年はそれに輪をかけてうっひゃあ~!!(何)な仕上がりでびっくりしてる所存であります。
去年のスク水はある意味マニアにはたまらないだろうしよくみりゃ割と可愛いけど
さすがに今年のはフォローできません。何アレ?非課金者いじめ?(´・ω・`)

まあ絵本のような世界というニコのコンセプトとしては
あまりセクシーな水着を出せないというのは分かるとしても
あれはあまりにもあまりすぎます。
浮き輪もCではリリースされていないところを見ると、
本格的に課金しやがれゴラァ!!という方向性に持って行きたいのでしょうかね?
アバター
2010/07/01 01:22
黒ハイレグビキニとか
黒ハイレグワンピとか
期待してたのですがねぇ・・・
C限定服の水着も何だあれ・・・orz
去年のビスカスの黒もフリマでは落とせ無いし
既に4種リリースされてますから
追加も期待出来ないでしょうねぇ

塚、
未だにドレス買う為のPコインの目処が立ちません
ジューンブライドに乗遅れましたぁ~(T T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.