Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


人生。それは人の生き様なのか否か。


なんというか

言葉の由来ってゆーのかな。

人の生き様なのか。人が生きていたという証なのか。

人間の生活なのか。

まー考えれば色々出てくるんだろうけど!

辞書引っ張ってないから答えなんて知らないけどさ。

知らなくていいんだよね。

ぜーんぶひっくるめて人生っていう意味が成り立っているのだから!笑





さて、久しぶりにくさいこと書いた。

もう今年分のくささ全部つかったわ

アバター
2010/07/02 18:13
結構前から…?
そうなんだ~
アバター
2010/07/02 16:38
>>おねえさま
だよね(´・ω・`)似合わないわ

>>でるs
ねー・・・。
ぼくってどんな子?Σ(゚Д゚ノ)ノ

>>らいむc
らいむcだってすごいよ。同い年・・・うーん?(´・ω・`)

けっこ前から・・・。ねー・・・。

>>でるs
ぼくめいp起動したままずっと裏いたわww
知らなかったー@@
アバター
2010/07/01 22:19
( TДT)ゴメンヨー
調子が悪くて放置のまま転寝してた。。。
やぎc民家に居たのは知ってるけど・・・
その後は21時半まで記憶がない。。。
アバター
2010/07/01 18:47
わー…すごいこと考えてるんだねww
ホントに同い年?w

あ、もう大丈夫だよ^^
心配してくれて(してないかもだけど)ありがとー☆
H中君が無理して笑ってる…?
それは今日から? それとも前から?

宿題あるのかぁ…やっぱり;
でも、何やったかわかんないよー;
先生に言えばいいよねb(サボリw
アバター
2010/07/01 17:59
なんか難しい事書いてるね。
今回はこれがテーマかぁー@@;

ん?イメージ違う?
どんなイメージだww
| 冫、)ジー     |)彡サッ
アバター
2010/07/01 16:16
うn くささ使ったわ

イメージが・・違うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.