Nicotto Town


天使の棲む街


【アルテミス日記】暗いところで待ち合わせ

画像

アルテミスは嫌ってゆったのニャ…。
なのにご主人様がちょっとどんな雰囲気だけか見に行こうってゆうから
渋々OKしたのニャ…(´・ω・`)
後から行くから先に行っててってゆうから先に行って待ってたのニャ…。
それなのに、ご主人様ったら来客がどうとかでそのまま軽く6時間
アルテミスの事忘れちゃって、お迎えが来たのは朝方だったのニャ><

うわゎあんニャ~!!ひ、酷いのニャ~!!動物虐待なのニャ~ヽ(`д´)ノ
というかこんな薄暗い島に1人?ぼっちで
心細かったのニャ、心細かったのニャ~!!(´;ω;`)
ご主人様のバカバカ~!!o(´□`o)ぽかすか

って、ご主人様「感動の再会のいい場面が撮れた」って
ブログネタにする気満々ニャ~!!Σ(゜д゜)

悔しいにょでご主人様がブログネタにする前にアルテミスが写真使ってやったのニャ!!
反省はしていないのニャ!!(`・ω・´)

アバター
2010/07/03 07:41
>ミツルギさん

寂しかったのニャ~(´;ω;`)
何で夜はあんな幽霊のひとつでも出そうな寂れた公園チックなのニャ?

すがってる感じが可愛いのニャ?照れちゃうのニャ~(/ω\)

>シンクさん

ニャッ!?バレタ!!Σ(゜д゜)
…って、そんな事はないのニャ~!!薄暗いところに1匹ぼっちは嫌なのニャ。

ご主人様はともかく、昼夜関係なくすぐ寝る猫(寝る子)に
夜行性も何もないニャ!!(゜д゜)クワッ!!
寂しかったから小屋でずっと丸まって寝てたのニャ(←実話)
アバター
2010/07/03 01:18
君もご主人様も夜行性だから本当は楽しかったくせに~~w
アバター
2010/07/03 00:54
あ~あの島は寂しいよね~(>_<)

その上薄暗くて寂しさ倍増という感じです。

でもすがっている感じがとっても可愛いのです(*^_^*)
アバター
2010/07/02 23:21
>こころさん

そ、そんなことないのニャよ?(/ω\)
ご主人様にはもうしばらく抱っこさせてやらないのニャ~!!
写真で飛びついてるのは単に寂しかったからなんニャから!!
か、勘違いしない…(ry

>東風さん

ニャ!?ア、アルテミスは腹黒じゃないニャよ!!Σ(゜д゜)
ボクは繊細で賢い愛らしいかわゆす白猫なのニャ。
真の腹黒はアルテミスを放置プレイした挙句ブログネタにしようとするご主人様なのニャよ。
ううん、知らにゃいけどきっとそう(`・ω・´)

>agreianさん

なでなでされちゃったのニャ~!!うわぁいにゃ♪ヽ(´-`)ノ
うん、寂しかったのニャ、寂しかったのニャ~(´つω;`)

全くなのニャ!!1つの島に最大15匹って、
現時点でリリースされてるペットを
それぞれ一種類ずつ全色飼ってもようやく埋まるか埋まらにゃいかって所なのニャよ。

雅治さんって誰ニャ?恐くないニャ?|・ω・`)
ちっちゃいパンダさんニャ?アルテミスだったら背中乗れるかニャ?

>夕燈さん

まったく、1匹じゃ広すぎるのニャ(ノд`)
5匹くらい集まってようやくちょうどいいくらいじゃないかニャ?

よ、吉野ちゃんも放牧されちゃうのニャ?Σ(゜д゜)
か弱い吉野ちゃんをあんな薄暗いところに置くのはやめてあげてニャ。
で、でも…吉野ちゃんが島にいるなら
アルテミスもちょっとだけなら島に遊びに行ってもいいのニャ(/ω\)
アバター
2010/07/02 23:02
あの広さで一人は寂しすぎますよね(; ;)
成長したら順次放牧しようと思ったのですが、頓挫しています(^^;)
アバター
2010/07/02 22:07
確かに あの島の広さと暗さはどうかと思う(=´ω`)
怖かったねぇ( i_i)"\(-_-;;)ヨシヨシ

つか、あの広さ、どんだけペット飼えッちゅうねん(゜□゜)
島作る前に、ペットの種類増やすとか、もっとすることがあるような気がしますが。。。


今度、うちの雅治さんをつれて遊びに行くから
アルテミス君!仲良く遊んでくださいネ~♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
アバター
2010/07/02 20:23
感動の再開(´Д⊂グスン
でも、アルテミスはなかなか腹黒( ´艸`)ウフフ
負けるな!ご主人様(≧∀≦)/
アバター
2010/07/02 14:47
写真見るととても怒ってるようには見えないけど・・・w
でも来てくれてよかった、ね?(。╹◡╹)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.