Nicotto Town



グサットくる1日。。。

今日の学校は1言。
【疲れたぁ>д<】
以上です。。。


今日も気分はあんまりいいとは言えなかったが
水曜日より全然ましな1日だったのでおk^^

今日は調理実習をやった♪
((あたしのせいで料理がまずくなった。。。

技術で植木鉢つくった♪
((すきまだらけだった。。。

。。。なんかつきささる1日でした^^


でもでもでもでも・・・部活は妙に楽しかったwww
まぁ主に雑談だったんだけど^^;
現在、家庭科部ではクロスステッチっていうのをやってんですよ。。。
まぁそんなのは置いといてwww
とにかく部活の時は盛り上がったwww
恋バナやお笑いや噂などいろんなジャンルでいろんな話をしたwww

毎日の教室でもあんなに楽しかったらなぁ。。。
教室には仲良しといえる人間が1人もいない。。。
((別に友達がいないわけではない。
ただ・・・なんか単なる友達ってだけでいつもそばで笑ってられる友達がいない。
他のクラス行けばそんなのじゃんじゃんいるのに。。。
なんかめっちゃ寂しいよ。。。
1年のころが懐かしい。。。

まぁ今日は金曜だしゆっくり休みますー。ーノシ

アバター
2010/07/03 13:01
www
先におばあちゃんになります^^
アバター
2010/07/02 22:25
仲間いないのか。。。
アバター
2010/07/02 22:14
ゆっくり休んでください^^

これからだって楽しい日々は続くよ!!
アバター
2010/07/02 22:05
部活が楽しいの?!

うちらゎキツイばっかり・・・><
アバター
2010/07/02 20:31
料理がまずくなったのは†我が人生†のせいじゃないよ^^
てゆうか、おいしかったし!!
みんな味薄いって言ってたけどうちにはちょうどよかったwww
アバター
2010/07/02 20:27
うん。わかるよ!!

ウチも全く同じで、クラスに仲良しといえる人がいまんとこ1人もいない。。。
アバター
2010/07/02 20:05
あたしもゆっくり休みたいw
アバター
2010/07/02 20:00
お疲れ様です><!!

アバター
2010/07/02 19:55
葵も-ッ(*_*;
アバター
2010/07/02 19:42
ゆっくり休んで下さい~w
アバター
2010/07/02 19:20
違うみたいだゎ-

一瞬焦った-ッ(゜o゜)
アバター
2010/07/02 19:12


他に誰いる-?

もしかしたら同じかも-ッ(@^^)/~~~
アバター
2010/07/02 18:41
部活が楽しいの??
羨ましいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.