Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


面白い?人に会ったw (違うっ




その方=付き合ってください女子。

いや~ なんだか、釣りしてるときに
途中から釣堀に入ってきて、釣りしている方(男性b) に
いきなり 付き合ってください! とか言っている方(女性× 女子○)がいました;;
当然ながら、断られると ひどっ とか、 笑ってごまかすな!!
とか言っている面白い?人がw
いや、初対面で挨拶以外していないなら、当然断りますよね~

結構イライラしましたよ?
私は、ただ釣りがしたかっただけなのに(ノд`)・゜・。
最初は、サークルとかで探したらどうでしょう? とか言ってみましたが・・・
周りの方々も、最初のウチはその方を若干フォローしてましたけども。

段々、全員のストレスが上がってきたみたいで、
私の口調も相変わらず敬語ですが絶対零度並みに冷たく^^
時折、その方も意味不な英語(平仮名b)を言ってみたり・・・・?
結局一番ごまかしているのは、その方でしょうね(・w・)

愛想がないのと、暴言は違いますよ? (一回こんなこと、言いました~(私が)

熱しやすく、冷めやすいなんて、簡単に言えば感傷的になりやすいだけではw
周りにいた方々がいい人達で良かったですb 

あ、私・・・暴言如きでは動じませんが何か?
いや だって二次元なんて。。。 危害、何も加えられませんもの(´・ω・`)
痛くも痒くも。 ただ、イライラするだけですからね~
本当は、ここまで言うつもりなかった(無視するつもり)ですが、
無視してると 無視しないで とか言うモノですから・・・。
独り言とか言っていたのは、あなた(その方)です。 

ちなみに、 私の口調が  ~ですが何か?
に変わったら要注意です。 三次元でむっちゃイライラしてますよb
触ると火傷しますb 火傷どころじゃ済まないかもしれませんが・・・・ね??

あと、いつだったか ステプのくれくれ女子いました・・・
ステプを押すも、押さないも人の自由ですよ。
ステプ押して~ とか言っておりまして、押さないと
おい とか最悪でしたwww

長文&愚痴 すいません^^;

コレを読んだ方・・・・お気をつけください。

そして、コレを読んで気分を害された方・・・すみません(ノд`)・゜・。 お気をつけください;;

アバター
2010/07/02 21:23
おぅ、見てるー?

借りぐらしのアリエッティ見たーィ><*
アバター
2010/07/02 21:18
ゥン。気をつけらィ^^;

イラ冷ましのハイ!チョコw


ほらw紅の豚でも見ろッてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.