Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


普段の着替えやら、どーでも良いことなどを更新しております~
主なブログは、http://livly-uzusio.blog.so-net.ne.jp/ 
ソネブロです(。・ω・)ノ゛

水着買いましたb


釣り結果で~す。

途中で回線がブツッと切れて、一部の釣った魚がありませんが・・・・。

招き猫釣りましたよ(載ってないですが;;)

そして、水着買いましたb

えと・・水着は、ガーリーローズにしようと思ったのですが(´・ω・`)

青とか水色の色、薄っ! って思ったの...

>> 続きを読む


明日が楽しみやっ


明日から 夏系のイベントが始まりすね(・w・)

天の川とか見たいですし、海も泳ぎたい・・・・・

そして、何より水着^^ 欲しかったんですよb

フリマだと、なかなか手が届かなくて。


本当は浴衣欲しいんですけどね(ノд`)・゜・。

ソレは八月だと思われるので~

ニコタの和モノ大好きですw...

>> 続きを読む


青ガチャ16弾コンプ~


最近、青ガチャコンプが日課になっている私。

今回は、16弾コンプしました^^

わりと早かったな・・・

17弾を楽しみに日々ガチャ回してます@@

そして、スロットも回る、回る。

スロットで稼いだCは、7割(?)くらい青ガチャに

なっております(ノд`)・゜・。

>> 続きを読む


フリマさん


フリマ解禁したものが たくさんあったので、フリマ送り。

カミナリロングポニー が ウサギのおめん になりました。

若干損した予感が。 でも使わなかったので・・・・
鬼の角がついてなければ、結構いいんですけどね(ノд`)・゜・。
しばらくは、フリマ予定がないので やっと落ち着きました。

7月は...

>> 続きを読む


やっとgetだよ(ノд`)・゜・。


とうとう、メイド服getw
6月限定アイテムがフリマ解禁になったら本気で狙ってやる!
って思っていましたよ・・・ ずっと。

ということで、こうなりました。

私出)ウエディングドレス(リブラン)、ウエディングブーケ(シェリーハート)
    ヘッドドレス(レーブ)、ウエディングプードル(おんなの...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.