Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


水着買いましたb

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
19.71cm
ギンブナ
1
18.25cm
ニジマス
1
41.40cm
ライギョ
2
72.79cm
ネオンテトラ
1
3.57cm
ウナギ
1
40.23cm
タニシ
1
3.73cm
ドジョウ
1
11.94cm
2010/06/30 20:53


釣り結果で~す。

途中で回線がブツッと切れて、一部の釣った魚がありませんが・・・・。

招き猫釣りましたよ(載ってないですが;;)

そして、水着買いましたb

えと・・水着は、ガーリーローズにしようと思ったのですが(´・ω・`)

青とか水色の色、薄っ! って思ったのでやめました^^

浮き輪とか買っていないので海泳がないから・・・・

まあ、はじめての海水浴がありますが。

ヘッドフォンが壊れますしb

あと、10Pコインあれば、ばしゃばしゃドルフィンも買えたのに orz

それとも、我慢してガーリーローズとばしゃばしゃドルフィン

買うべきだったのか!?

もう買ったわけですし いいかな(ノд`)・゜・。

ということで~限定モノはないですが、クロスベルトパンプスを
かわりに買いました。

アバター
2010/07/01 16:56
ぃヤーンw
可愛いねぇwww
ぅちも悲しいいいぃ可愛くナぁあああぃ水着着てるよw
でも上に服着てらぃ
海行ってアイス持って入ったw
海塩アイス¥100だよいかが?wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.