Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


やっとgetだよ(ノд`)・゜・。



とうとう、メイド服getw
6月限定アイテムがフリマ解禁になったら本気で狙ってやる!
って思っていましたよ・・・ ずっと。

ということで、こうなりました。

私出)ウエディングドレス(リブラン)、ウエディングブーケ(シェリーハート)
    ヘッドドレス(レーブ)、ウエディングプードル(おんなのこ、おとこのこ)


出品者)パーラーメイド(ミルリトン)

すごい・・・
どんだけ出したんだよ! みたいな感じに。
でも、ウエディング系買ってみたものの、予想以上に使わなかったので
打掛だけでいいや。 みたいな・・・。

とりあえず、手に入ったならいいです。
私は萌を必要としていたの~ (笑)

とりあえず、良かった^^
大事にします。


アバター
2010/06/27 11:21
そのコトバそっくりそのままお返しダ!
アバター
2010/06/27 10:45
にゃーーーかわいいいwww(^●Ω●^)
おらの嫁にこねぇだか?(アブにゃぃ発言)
やっぱpモノはスゲーなw

集会であってもあのストーカーごっことか痴漢ごっことか砂遊びしたいw
だってたのしーんだもん!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.