Nicotto Town


渦潮日記(・∀・)


明日が楽しみやっ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
11
刺身
21
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
6
コンテスト
0
2010/06/29 20:38


明日から 夏系のイベントが始まりすね(・w・)

天の川とか見たいですし、海も泳ぎたい・・・・・

そして、何より水着^^ 欲しかったんですよb

フリマだと、なかなか手が届かなくて。


本当は浴衣欲しいんですけどね(ノд`)・゜・。

ソレは八月だと思われるので~

ニコタの和モノ大好きですww


ちなみに、私の学校にはプールがありません。

六月だから、教室がジメジメしてて嫌なんですよ orz

早く冷房いれてほしいです。 (室温が28℃を こえないと、つけないらしい) 

アバター
2010/06/30 22:17
天の川ーきれいだったぜー

このカッコウで海に入ったノー。海塩アイス¥100だよ。いかが?

pの水着っていいよねーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.