Nicotto Town


今日の出来事


今日はwww

いつもと同じように担任休みww
早く『体調不良』治ってね^^(黒笑

《一時間目⇒英語》
なんかつまんなかったと思う。。。
思い出せないwww
意識なかったのかな??
怖いww
まあ、普通だったということでw

《二時間目⇒理科》
今日も雑談から始まった^^
何か先生たちの話になって、どの先生が一番怖いかみたいなww
で、うちの学校の美術の先生はやくざみたいだと思う
って、みんなは初めてみたとき思ったらしく。。。(入学式でスーツ着てたから余計にwww)
私は全然思いませんでした。
みんながそう思っていたことにびっくりwww
私は、ずれてるんですねwww

《三時間目⇒技術》
いまはプランター作りしてます^^
なかなかやすりがおわらなくて><;
しかもジャージだから暑いですww

《四時間目⇒家庭科》
今日は調理実習でした^^
『すまし汁』を作りましたww
美味しかった^-^
一人のクラスの男子が「うまい、うまい!」って言ってたのがめっちゃうけたwww
楽しかったけどこれまた暑かった;;

《五時間目⇒美術》
美術はいつもつまんない↓↓
でも今日はいつもよりがんばったほうww
丁寧ではなかったけどwww

《六時間目⇒壮行会》
体育館でやった。
人口密度高いし扇風機も、クーラーもないww
そりゃ暑いでしょwww

《部活⇒吹奏楽部》
今日吹奏楽部に入部しました^^
楽器はトランペットです^^
ぜんぜんきれいに音でないけど。。。まあ初心者だし~ww
楽しかった^^
早くみんなに追いつけるように頑張ります!!

今日の感想は・・・
どきどき半分、わくわく半分、疲れ少々ww

以上、彌塑羅でした!!









アバター
2010/07/04 01:33
担任どんだけ休んでんだよwww
アバター
2010/07/03 17:55
充実した学校生活ですね。ここまで書くの大変じゃなかった?

私の血液型はAです。そんな感じするでしょ?

やっぱり血液型ばかりじゃないよね。

アバター
2010/07/02 21:40
どきどき半分、わくわく半分、疲れ少々ww
でしたかwなんか良い味つけですね(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.